1.ごめんね、ありがとう






「ナルト?」


いきなり立ち止まったナルトにアスマ班とカカシ班の全員が足を止めて、シカマルがナルトに触れようとした手は軽く避けられナルトは辛そうに笑った


「…みんな、ごめん、今までありがとうってば。」


そう言って下忍とは思えない速度で印を組むとナルトはその場から消えた






「…ごめん」


強さを隠していた事を言えなくって



「ごめんね…」


女と言うことを言えなくって


「……ありがとう」


仲間だと、大切な仲間だと言ってくれて

大好きなみんなをこれからも守から


「今日、うずまきナルトは死んだ」


泣き崩れていたナルトの表現は真剣で、口から発せられた言葉は冷たく、同一人物とは思えない声だった




      -END-

相変わらず短いなぁと書いて思ったこの頃です(^_^;)


2011.5.12 完成


[←][]
[戻る]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -