Jan.06

ここの言葉を隅から隅まで読んでいたらどうにも寂しくなってしまった。
誰にも気づかれないかもしれないけど、また出会えたら嬉しい。


Jan.05

あけましておめでとう。
何年ぶりだろうか。ふと気になって2019年になった今、ここを見返してみた。
去年の6月頃に拍手で言葉を降らせてくれた方も居て、本当にびっくりした。私は元気です、あなたも何処かで元気で居てくれたらいいな、言葉をありがとう。

数年おきに、気になっては見返したわたしの言葉の残骸がここには残ってる。不思議だと思った。
どうしてもここは忘れられないし、サイト自体を消すこともずっとできなかった。たぶん、過去のわたしの全てだった。ここに偶にぽつぽつと降ってくる言葉は全部心地良かった。自分の言葉も、誰かがくれる言葉も。
今はしん、と静まり返ってる此処もすごく好きだ。
ここに来ると、全部思い出す。失くした自分を取り戻したみたいにあの頃の感性とかそこはかとない憂いを帯びてくる。不思議と、いつもの日常じゃ使わない何処かの器官も使ってるんじゃないかってくらい、言葉もほろほろと出てくる。
それが久々の感覚すぎて、これを書いてる今、少し楽しい。
相変わらず、わたしは今野とずっと一緒に居る。記念日も明確になくていつから始まったのかもうろ覚えだけど、これからも末永くこの日々が続きますように。
この、静まり返った此処に、数年後か、数ヶ月後か、明日かもわからないけど、また顔を出せたらいいな。

ありがとう。またいつか。




Aug.30

お久しぶり。今年も無事、23日に誕生日を迎えました。
0時になった時計を見て、おー生まれたね、生まれたねぇ、ってほっぺを撫でられた。
いつも通りの何の変哲も無い、今野と過ごす誕生日が幸せでした。



Jun.22

久しぶりにトップページを改装した。
熱で頭がぼーっとする、風邪ひきました。



Jun.19

仕事からの帰り際、男の先輩に呼び止められて「今度デートしよう」と言われた。ゆむさんとはゆっくり話したい、と。笑顔を作った。途端に嫌悪感が襲ってきた。別にただ遊びに誘われただけなのに、なぜだか気持ち悪かった。
たとえ、「そういう」好意じゃなくても、好意を向けられることが、ショックだった。恐ろしいことのように思えた。いつの間に、わたしはこんな人になっていたんだろうか。

Jun.14

髪染めようかなぁ
今までで1番明るい色に。
わたしじゃあなくなるかな

Jun.10

今野は、お互いの家族の前では親友のふりしてペアの指輪は外す。何も知らない友達と会う時、ふざけて薬指に指輪を嵌めて遊びに行く。愛おしそうに指輪を撫でる仕草はどうにも色っぽくて直視できない。
その少し骨張った指が好き。


a ~ z
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -