『届いた皆さんの質問』


瀬「いつもこのサイトを支えて頂いている皆様、本当にありがとうございます。おかげさまで5万hitを達成できることができました。
今後ともこのサイトをよろしくお願いしますね」ニコリ


皐「うわっ、ビジネスモードの瀬織だー。」

多「…せお、らし…い」

陸「ふん。まぁ平凡にしたら頑張ったんじゃねぇのか。」

瀬「……そうですか。」



多(あ、せお目が笑ってない…)

皐(そのまま潰しちゃえばいいのになー)















瀬「では、早速皆さんから届いた質問に答えてもらいます。まずは皐月から。」

皐「えー、俺からー?」

瀬「しょうがないでしょう。貴方意外に人気あるんですから。」

皐「ふーん、そうなんだ。で、質問って何?」





瀬「まずはシャネル様からの質問ですね…。あ、ふたつありますよ?どちらとも皐月みたいです。」


皐「マジでー?」




瀬「はい。えー…







『瀬織と同じ部屋で過ごしてきた中で一番の思い出は何ですか?』





という質問です。」

皐「うーん、朝瀬織を起こすとき瀬織が寝惚けて擦り寄ってきたことかな?」

多・陸「…!!」

瀬「……何ですか、ソレ?」

皐「甘えてくるし、可愛かったよ、瀬織ー?
だから携帯にムービー保存されて…『バキッ』……は?」


(瀬織の手元を見れば、真っ二つになった見覚えのある携帯があった。)



瀬「で、皐月?他には?」

皐「……無いです、グスッ……(実はパソコンにも保存されてるとか言えない…)」

瀬「では、次です。

『瀬織との思い出で一番心に残っていることは何ですか?』

皐月、答えて下さい。」

皐「出会いだよ。瀬織と出会った運命の日だしー。」

瀬「ああ、卯玖と別室になったあの最悪な日ですか。」

皐「…俺にとっては人生の岐路にたった日なのにー。」

瀬「では次いきましょうか。」

皐「無視されたー…。でもそんな瀬織が好きー。」

多・陸((Mか、こいつ…))










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -