瀬「はい、では次は杏様からの質問です。
えー…、どうやら僕と皐月のようですね。」

皐「えー、なになに?」

瀬「えっとですね…、





『相手が真逆の人(性格、容姿など)でも、その人のことを愛せますかー?』





という質問です。」

皐「えー、俺はどんな瀬織でも好きだよ?」

瀬「僕はムリですね。もし卯玖が真逆になってしまったら、“あの人”じゃなくなるから。」

皐「(やった!)じゃあ、俺はー?」

瀬「性格が今よりマシになるのなら。」

皐「どーいう意味?今の俺じゃあ不満なわけー?」

瀬「はい。」

皐「即答…。ひどいなぁ、こんなに愛してるのに。」

瀬「あ、では次いきますか。次は幽惟様から多紀に質問です。」

多「…な、に?」

瀬「えー…、





『陸矢と瀬織の今の関係を見てどう思ってるか。寂しいか否か』




…、というわけで僕と会長は少し退席しますので、皐月が仕切って下さい。」


陸「は!?なんで、俺がお前なんかと…っ!」

瀬「多紀が本当のこと言いづらいじゃないですか?」

陸「…っチ。」



(瀬織と陸、退席)


皐「で、どー思ってんの?」

多「…寂し、い…けど、せおと…やく、そく…し、た」

皐「ふぅーん。まぁ俺的には会長には瀬織の正体、バラしたくないんだよねぇ。

だって会長、瀬織のこと好きなんでしょー?」

多「…っ!…わか、ない。」

皐「…まぁ、どうでもいいけど。瀬織は渡さないし。」

多「………、」

瀬「終わりました?」


(瀬織と陸が再び登場)


皐「うん。」

瀬「そうですか。では次で最後……会長ですね。

魁惟様からの質問です。





『瀬織をどう思ってるか。』





………僕、また退席します。」

陸「……」

瀬「皐月、連続で悪いですが、また仕切ってくれませんか?」

皐「りょーかい。」

瀬「では、お願いしますね。」



(瀬織退席)




皐「で、会長は瀬織のことどう思ってんのー?返答によっては俺、何するか分かんないよ?」

陸「ハッ、お前あの平凡が好きなのか?悪趣味だな。」

多「…………」

陸「まぁ、あの平凡は空気のような存在だが、“せお”のほうは愛してるぜ?」


皐・多(同一人物だよ…)



陸「せおは……、まぁ顔は平凡だったが、笑ったらすごく可愛くて…。

俺の心を奪い去っていった。あー、会いてぇ…。」


(ひとり語り始める陸矢)


皐「…会長……あんた、馬鹿だよねぇ?」

多「……ん。」

陸「………って、なんか言ったか?」



皐「……瀬織、もういいよ。」

瀬「…はい。」

多「おつ、…かれ。」

陸「おい、テメェら!スルーかよっ!」

瀬「質問を下さった皆様、ありがとうございました。

引き続き、次のページから主要キャラが各ひとりひとりで質問に答えてます。
こちらは配布サイト様からお借りしたものです。



楽しんで頂けると幸いです。」ニコッ

皐「瀬織の絶対、見なきゃ。」




…ということで、本当に質問を下さった方々、ありがとうございました。



引き続き、お楽しみ下さい。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -