Up date

Unreal

2017/07/15 お知らせ
さよなら、昨日のわたしたち』完結しました!

スタ文大賞、応募作です。間に合わないかなあと思っていたのですが、何とかなりました!


ざっくりしたお話を言えば、学校がどうしても辛いなら辞めちゃっても何とかなるよって感じです。
死ぬほど辛かったら、辞めてもきっと大丈夫なんです。そう上手くいくかよって思われるかもしれないけど、わたし自身、どうにもならずに学校を辞めて、17歳のときにもう一度高校受験をしました。

そこでの3年間は一生のたからものです。

もちろん、学校が変わったからって楽しくなるとは限りません。でも、1つの選択肢としてはありなのかなって思います。

優乃が通う学校は架空の学校ですが、実在する学校がモデルなので調べてみるとそういう学校はあるはずです。

スタ文大賞は果たして……って感じだけど、書きたいこと詰め込めたので良かったです!


2016/06/25 お知らせ
暴走プリンセス』完結しました!

ようやく完結することができました!
片想いのメランコリー』の拓海くんと瑠璃ちゃん。“たくるり”のお話です。

わたしは虎太郎が気に入っているので、どこかで彼も幸せにできるといいなあと思っています。登場人物全員を幸せにし隊\(( °ω° ))/


そしてそして、『君の世界が色をなくしても』が6月25日より発売となります!
ブログのほうも書いてみました。本当に感謝感謝です。しつこいくらいありがとうを言いたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



2015/10/08 お知らせ
愛しのブルー』完結しました!

完結までがとても早かった。軽い気持ちで大賞のために書こうかなーと思ったのは誰だよ。わたしだよ……。
地味な子が実は美人だったー! とかではなく、地味なままです。人気者は人気者なままです。
でも、中身が変わっていくと違って見えるよねって感じのお話です。
間に合うかわからなくて急いでしまったので、色んなとこを削ったにしても……1ページの文字数がわたしにしてはなかなか多くなってしまって。さすがに800文字とかのはページ分けました(笑)

とにかく完結できて良かったです!


片想いのメランコリー』もちゃっかり応募してます。よければそちらも(宣伝)

これからはメランコリーからの、たくるりを書いていきたいと思います!
地味にこの2人人気なのかなーと思ってます。わたしも大好きです。

サイトのSSを更新します。たぶん。需要があるのかないのかはわかりませんが、自分の楽しみのために書こうと思います。メグと速水くんのお話かな……うん。


2015/03/20 お知らせ
片想いのメランコリー』完結しました!

野いちごGPブルーに参加したくて、完結までをちょっと急いでしまいました。1日にあんなに更新したことがないので、誤字脱字のチェックもできてないです。
でも、書きたいことはわりと全部詰め込めました!
久しぶりの長編、ちゃんと完結できてよかったです。一次通ったらいいな……!(願望)

美人でも誰でも、恋するってみんな同じだよねってことが書きたかったです。美人のお姉ちゃん出したかったけど出てこなかった……(笑)
サイトのSSもメランコリーから書こうと思っているので、更新したらぜひそちらもよろしくお願いします!(それはまた後日に! すいません!)

完結してすぐにレビューいただけて、本当に嬉しいです。なんかめっちゃいい作品に見える!!! と一人でテンション上がってます。
1年はかからなかったけど、追いかけてくださった方は長い間ありがとうございます!

新しいのすぐには書けなさそうなので、また4月あたりから……今年は2本長編書けたらいいな!


2015/03/06 お知らせ
ブログ更新しました。

あいかわらずの短さですが、ちょこっと近況を書いたり。落ち着いたらまた書きます……たぶん(笑)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -