blog | ナノ

365

back to top]
1年に1度

Twitterでツイートするからなのか、ブログを書かず……1年に1度が恒例って感じになっている気がします。

2017年もたいへんお世話になりました。
作家交流会に参加することができて、とても楽しかったです!

あと12月にオススメ作品に選んでいただきました。クリスマスは2年連続なので嬉しかったです〜〜。


来年は出来たら決まった曜日に更新できるようにしたいなーと思います。出来たら。

今更新している企画作品が完結したら、ハッピーエンド症候群を公開する予定です。

さみしがりやのエトワールとリンクした作品になっていますが、読まなくても大丈夫な作品になるはずです。

更新頑張ります。3ヶ月以内に完結したい!


ではでは、2017年もありがとうございました。2018年も頑張りますので、よろしくお願い致します。

よいお年を!


comment:(0)
2017/12/30 (16:23)

君の世界が色をなくしても

6月25日に発売されました、『君の世界が色をなくしても』のお話をちょこっとしようかなーと思います。


書籍ではタイトルもそうなのですが、だいぶ加筆修正してあります。すべて結目線にしたので、何節かまるっと書き直しています。

サイトではあまり書かれていない結とお兄ちゃんのエピソードなんかも加筆しました。


正直、5年前のわたしが何を考えてたか覚えてませんでした(笑)
プロットは残っていたんですが、そもそものプロットは慎が架空の病気にかかるものなのでちょっと違いました(この頃書いたものを読んだことがある人はいたらびっくりです)


お兄ちゃんとのエピソードはメモされておらず、5年後のわたしが一生懸命考えました。

その他にもがんばって加筆した部分があるので、サイトで読んだことがある方は書籍もぜひ読んでいただけたらなあと思います!

結と慎のその後のお話は、書けてとても嬉しかったです。させたかったことができました(*^^*)


発売日におめでとうリプをいただけたり、購入リプをいただけたりととっても幸せです。ありがとうございます(*´ω`*)
担当さんにはほんとに感謝してもしきれません!
パソコンが壊れてて手書きやスマホのWordアプリを使うなどのご迷惑をおかけしました……。
素敵な表紙にしていただき、感激です!


そしてそして、何よりも読んでくださった方がいてくれたおかげです。ほんとに嬉しいです。夢みたいです!



何か長くなっちゃいましたが、本当にありがとうございます!
スタ文の作品を読みつつ、書きつつしたいです。


あ、あと『暴走プリンセス』がようやく完結してたくるりを幸せにできて良かったです(笑)

では!

comment:(0)
2016/06/27 (01:20)

1年ぶりの春

ブログ全然書かないから1年くらい経ってました。去年の今頃必死だったなあと思うと、どちらかといえば悔しいことだらけだったけどいい1年でした。

とりあえず、サイト改装完了しました。珊瑚色を使って、ピンク系多めのサイトです。
愛庭といえば、今まで水色系といった感じが多かったのですが、実はピンク系が好きでして。さつきちゃんに珊瑚色を教わって、これにしたいなーと思い、思いきりました。楽しい。嬉しい。


1月に色々とあって、まだ本調子ではないところはありますが、楽しくゆるくいきたいなと思います。でも、今年こそは書籍化いけるといいなー(コソコソ)
長編書きたい。青春。今考えているのは、同じ夢を繰り返しながら日常は進んでいくお話で、でも繰り返すタイプのものって結構あるよなあと悩んでおります。もしかしたら書くかもしれないし書かないかも……。

さなちゃんとのコラボもあるので、そちらはもう楽しみながら考えてます。でも難しい。楽しいけど、ぎりぎりまで悩みたい悪いくせ。


たくるりをがんばりつつ、ハピエン症候群も公開したい。あれもこれもやりたいですが、がんばります。


では、今年もそんな感じでいきます。


comment:(0)
2016/02/18 (20:16)

春の訪れ

あったかくなったり、寒くなったり。よくわからない日が続いているなあ、と思います。

近況としては2度目の挑戦であとがないのに、見事高熱にやられて春からどうするかなーといったところです。

ただでさえ人より遅れてるのに、これでまた遅れます。でも、言い訳すると人生は1度しかないので。やりたいことを、やりたいときに。今だけを生きていようと思ってます。

甘えてるかもしれないけど、誰の人生でもなくわたしのものだから。


と、まあこんなところで。メランコリーの完結まであともう少しになりました。

もう少しといっても、GP締切に間に合うのかちょっとわからないなってところです。
なので1回、キーワードは外しておきます。

できる限り、がんばりたいと思います。読んでる方がいるかはわからないけど、よろしくお願いします!

あ、今年初ブログだ……(笑)


comment:(0)
2015/03/06 (08:35)

2014年を振り返る


気づけばブログ更新せずに、今年が終わりそうです(笑)

今年はあんまり何もできませんでしたが、春にやった企画ではたくさんの方に参加していただき、とても嬉しかったです。
参加していただいた方、本当にありがとうございます。


短編はいつくか書いたかなと思うのですが、長編は完結が年内に間に合わず……。来年の野いちごGPに間に合うように完結させます!(宣言)


片想いのメランコリー』の更新は毎週金曜日を目標にがんばっています。



なんかあんまり書くことなかったですが(笑)
来年もよろしくお願いいたします! よいお年を!


comment:(0)
2014/12/30 (21:29)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -