08.5

試合終了のブザーが響く。
千秋は眉を顰めて得点板を見下ろす。

112-55。ダブルスコアで__誠凛の完敗である。

「ダブルスコア、」
「……こんな試合を最後まで観るなんて俺もどうかしているのだよ。じゃあな、黄瀬、千秋」
「早っス!」

黄瀬はさっさと帰ろうとする緑間に呆れたような目を向けた。

「この結果に、ちょっとはショックとかないんスかー?」
「俺の心配をするくらいなら、黒子の心配をした方がいいのだよ」
「え?」

緑間は千秋を見やる。一瞬視線が交わると、すぐに逸らした。

「スコア以上に、青峰に黒子のバスケは全く通用しなかった。精神的にも相当なダメージだろう。しかも誠凛はまだ若いチームだ。この修正を一晩でするのは容易ではない。…残り2試合に、影響がなければいいがな」

緑間のその懸念通り、誠凛は決勝リーグの残り2試合、全てを懸けて挑み、そして____


対鳴成、79-78。対泉真館、96-78。


__昨年同様、決勝リーグで姿を消すこととなった。









→後書きという名の謝罪


 next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -