08.5

こんにちは、管理人の美雨です。
本来ならばここで作品の諸々とか言い訳などをさせていただく場所(←)なのですが(違う)、今回は謝罪文掲載にのみ使用します。
長らく本編更新しなかった上に本編1ページしかなくてすみません! という謝罪です……。
まあ更新頻度が低いのは元からではありますが、今回は1ページ書いた後、でも流石にこれは短いなぁ、どうしよう、何か付け足すか? いやでも結局蛇足になる気もする……みたいな感じでうんうん唸っておりました。
全ては管理人のページ構成の下手さにあります。前回と分けずに掲載すれば良かった……。そして今回のナンバリングの理由としてはこれを1話とは呼びたくないというプライド(っていうか意地)です。決して番外編とかいうことではありません……。
さて、こんなグダグダなページ構成のものも含みつつ、次回はやっと合宿ですね!
書きたかった! まだ書いてないけど!
と、いうわけで、次はもう少し早くいけるかなーなんて思っております。
今度からは絶対にこんなミスは侵さない……! と心に決意しつつ。
謝罪までぐだぐだだよ……。
最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の後書きでお会いできれば嬉しいです。


20140822  管理人 美雨


prev 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -