2017/03/25
もう年度末……!! 今年の春はまだ地元では桜が咲きません。寒いくせに一丁前に花粉ばっか飛びやがってこの野郎…春め……って感じです。ところでところで! 先日ついに公開されました劇場版黒子のバスケ LAST GAME! もう観に行かれた方も多いのではと思うのですが私も24日に行って参りました……! もう……エンドロールが流れる頃にはもうボロ泣きでしばらく席を立てず……映画の内容ももちろんのこと、ラストゲームという響きが寂しくてたまりません。藤巻先生の新連載の方ももう本誌では掲載中ですので(面白そうですよ!)一旦ここで一区切り、ということなのだと思いますが、やはり寂しいという気持ちは拭えず。またリピートで観ていくことになるのでしょうが毎回泣いてしまうんだろうなぁとじんわりと思ったりもして。でも本当にここまで藤巻先生、声優の皆さま方含めスタッフの皆さま、関係者の方々。お疲れさまでございました…! とても素敵な作品をありがとうございました! ファンとしてこの作品に出会えて本当に良かったなぁと思えた映画でした。まだご覧になっていない方もぜひ劇場まで足を運んで観て頂きたい作品です。ひとまずのゲームセットに寂しさとこれからの彼らを思い描く楽しみを同時に抱えつつ。



2016/12/20
赤司くんお誕生日おめでとう……!!! いつの間にやら年の瀬に突入しておりまして非常に時間の早さを感じるようになってきました。冬は嫌いです。なぜなら何を着ればいいのか分からないからです。重ね着とは??状態なので冬より夏の方が好きです。冬服より夏服の方がデザイン的にときめきを覚えます。冬は嫌いです。でも赤司くんのお誕生日も黒子っちのお誕生日もめでたいのでやっぱり冬……お前のこと……嫌いじゃないぜ……(情緒不安定)



2016/10/12
昨日40000hit達成してました……! 最近めっきり更新もご無沙汰なのにとっても嬉しいです! ちょっとずつ、頑張っていきたい、な……(願望)
いつもご訪問ありがとうございます!



2016/09/24
ふわっとなんかこう、熱くなれる感じのあれが見たいな〜と思って結構前から友人に勧められてたダイヤのAをやっとこさ観たんですけど……あの……私の友人私の趣味把握しすぎじゃないです? びっくりするくらい好きだったんですけど……初見はノーマークだったはずの御幸一也がいい男すぎて御幸一也を見ると動悸に襲われます。恋かな……? とは言え今のところ一番好きだと胸を張って言えるのは哲さんです三年生やばい。好きです。夢萌え……は、まだ、ギリギリ、はい。大丈夫です。



2016/08/31
ウワア! すごいよママ!! 今年の映画は私の財布の中身を駆逐しようとしてくる!!!
シンゴジと君の名は。観ました……なんつーか……やばいです(語彙力が)君の名はの方はコナン通い詰めてた時の予告で主題歌に一目惚れ(?)してずっと観たかったやつだったんですけど、劇場でこう、ちゃんと聴くと……あの……むりです……。もっかい観にいこ……。シンゴジの方は二回目は行ってきたのであと二回は行きます。財布……やべぇよマジ勘弁……。すごく楽しい毎日ですしかし夏休み中は映画館うるせぇです。八月も終わり……青峰くんは宿題は終わらせたのでしょうか……。お誕生日おめでとう



2016/08/03
最近ジャンルをふらふらしてるせいでもうどうしたらいいのって感じになってますお疲れさまです。進撃と刀剣とコナンと黒子とえっとえっとあと……あっそういえば最近東京グール観ました。ダークファンタジー好きだなと改めて実感した次第です。それからあれですね、稲妻新作速報出て気まぐれに無印を見返すと普通に面白い罠。レベル5繋がりでダン戦も思い出して再燃する罠。そしてふと立ち読みしたSQでセラフが再燃するというもうこれ救えない。毎日暑いですが皆様体調にはお気を付けて。私はもう何もやる気が起きません。



2016/07/19
いつの間にかうっかりしてたら七月になって梅雨も明けてましたね……相変わらず梅雨は何にもできない症候群……びっくりするくらい! 地元は! 暑いです!! じめじめしてる何で日本の夏ってこんなに湿気多量なの……? 死んでしまいます。最近は愛用していたキーボードがオシャカになったのでどうしようもないくらい書く意欲が落ちてます、買いにいかなきゃ……。



2016/06/14
皆さん! 私やりました! フラグを全力で折っていくことに定評があります美雨ですどうも!! 更新できました! やったね!
ということで二周年です。いやー一周年の後からあらゆる意味でぐだぐだ更新でしたけどここまで続けてこれたのはひとえに訪問してくださる皆さんのおかげです。いつも拍手もありがとうございますー! 何だかんだ節目の時には僕彼を更新しているような気がします。やっぱり書きたいって気持ちが一番強い連載だからでしょうか。二年です。長いような短かったような。でもここは本当にとても楽しい場所だということだけは開設してから今まで変わりのない思いです。皆様にとってもそうであれば嬉しいなぁ。そんなことも呟きながら、これからもちまちま頑張って行きたいです。改めまして、二周年ありがとうございました。やったー!



2016/06/03
Q,僕彼進捗どうですか A,進捗ダメです
二周年の日には更新できるといいなぁとフラグもいいとこな発言をしながら私は生きてます。ちまちまいただける拍手めちゃくちゃ嬉しいです励みになります……! 純黒のせいというか近頃文章が書けません。色々……書きたいことはあるんだけどな……(とおいめ)



2016/05/10
ナイトメア二回目を観終わってからコナン熱がやばいです。四六時中赤井さんと安室さんのことを考えている……困った……。コナンはキッズアニメだなんて舐めてたら痛い目に遭うと再燃する度に学習するんですけど舐めてなくても痛い目に遭います。どうしましょう。あと供給が多いのも再燃を長引かせている要因に他ならないような……? 私もあと数回は純黒リピートしたい。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -