小説 | ナノ


▼ 所謂壁ドンとやらをしてみたら





「で、なにゆえ俺が壁ドンとやらをされているのか説明しろ、総司」


「んー、身長的に?僕の方が格好つくかなーって言う思いつきで…って、ちょっ、顔怖いよ!?ごめんって!!」



はじめくんに身長の話はタブーだったかなぁ、と言うか、はじめくん壁ドンなんて言葉知っていたんだ。ちょっと意外だったよ。

僕が上の空なのに気付いたはじめくんは僕に足払いをかけきて、形勢逆転。痛いよはじめくん、ひどい。





「ったぁ…、何するのさ、はじめく…んっ!?」


「…だまっていろ、」


はじめくんは僕が喋るのを遮るように口づけをしてくる。口内から激しい水音。頭が真っ白になる、何も考えられないくらい。

どんどん力の抜けてくる僕に覆いかぶさるように迫ってくる。これ以上僕をどうしたいのさっ。


「っはぁ、…はじめっくん!ストップっ!これ以上はダメだから!良い子には見せられなくなるって!」


「…なんだ、見せたいのなら見せてもよいが…?」


はじめくん、怖いよ…。そんなに身長の話されたの嫌だったのか…。肝に銘じておこう、うん。後が怖い…。

反撃が激しすぎるよ。そうぼやく僕に、自業自得だ。そして、続きは帰ってからのお楽しみだ。としたり顔で言い切るはじめくんに、僕はなんて言い返していいのかわからなくなり、赤くなっているだろう顔を隠した。





本当に自業自得とはこのこと。



−−−

支部から。

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -