Happy Merry Christmas☆

読んでくださってありがとうございました!
アンケート投票で圧倒的人気だったこの3人ですが、楽しんでいただけたでしょうか?

普段滅多に書かないMr.EXILEを書いてみました。
正直なところ、最初は物語が全く浮かばず、本当にどーしようか?と悩みました(笑)
逆ハー宣言してしまった以上(笑)←3人に思われないと!って、、(笑)
タカヒロとアキラは浮かんでも篤志さんだけ最後の最後まで浮かばなくて。
もーこうなったら自分の過去をさらけ出せ、ばりに、、(笑)
作者が映画館で働いてた時の色恋を軽く織り交ぜてみました(笑)
タカヒロとアキラにはモデルにした人がいますが、篤志さんだけはいないです!

映画館、すごい大変だったけど、一番楽しかったので、、ゆのはサクラちゃんと一緒でオフィスのFTだったので、各セクションと絡みがありーな部署でして、ほんと楽しかったです。
ちなみにシフトミーティングには、スタバを買って最初の1時間ぐらいで全部終えて、後はマキちゃん持参のミニパソコンでDVD鑑賞というふざけた奴らでした(笑)
4時間とっといて、遊んでるっていう、(笑)
毎月シフトミーティングは最高に楽しかったです!(笑)←働け!


ちなみにこのお話、話はいくらでも広げられるので、もしかしたらまた別のヒロインで続くかも?しれません。
またまたちなみに(笑)冬物語のたっくんは、このお話にはでてきてません(笑)

バイトのゆきみちゃんと直人くんの話がすごーく書きたい!!(笑)←はいはい。

ではでは皆様、どうぞ素敵なクリスマスを☆

ゆのから愛を込めて。。。

Merry Christmas☆

- 9 -

prev / next


TOP