01


Valentine。

一年に一度、女から気持ちを伝えていいと言われている日。

勿論ながらそんなことを信じて告白はバレンタインだけだと思っている女子なんてこの世には存在しない。

草食男子なんて言葉が世に出たからには、肉食女子という人種も勿論存在している。

今や、告白は男子から女子にするものだと思っている人すら少ない。

好きになった方が想いを伝えるものだと。

けれど年を重ねるごとにそれが出来なくなるものなんだと。

学生の頃みたいな軽い気持ちで恋愛なんて、そうできなくなっている。

自分の気持ちを伝えることすら、難しいんだ。

だからこのValentineという素敵な日に願いをかけてみようって。

今日ぐらい、素直になって好きな人に自分の気持ちを伝えようって…―――――思うんだ。




[ 1/25 ]

[*prev] [next#]

[表紙]