コンパスの世界観について (2/4)


#コンパスで戦うヒーローたちは皆、現実の世界にて何らかの要因で死亡した人たちが集められたもの。それはカードキャラも同様
なぜ、ヒーローとして集められアリーナと言う場所で戦わせるのか。詳しい理由は不明
バトルがない時はヒーロー達は皆、シェアハウスのような場所で各々の時間を過ごしたり
各自に用意された部屋などでのんびりとしている。
カードキャラ達も同じようにヒーロー達と生活をしています。

Voidollは主にヒーロー達を#コンパスの世界に連れてくる役目と#コンパスの世界を監視する役目を持つ管理人。
13はそんな#コンパスの世界に集められたヒーロー達の魂を回収するために侵入した存在
コクリコちゃんは悪魔に連れられて#コンパスの世界に迷い込んだという自己解釈を持っております。

またヒーロー達は#コンパスの世界に来る前の記憶(主に自身が死んだ時の)を覚えている者と覚えていない(もしくは曖昧になっている)者で分かれているが
後々に少しづつ思い出す者もいるらしい。
13やVoidollはヒーロー達の死んだ時の記憶やそれ以外の記憶も知っている。







back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -