短編更新+本当にお久しぶりです
2021/05/04

short+6(暁山瑞希、井浦秀、リリカ、不死川玄弥、フィンエイムズ、鳳えむ)更新いたしました。

さて、前回の更新からまた大分日が空いてしまい大変申し訳ございません。
サイト更新をしよう、しようと思ってはいたのですが仕事に追われてしまい中々文を書くことが出来ず更新が出来なかったことを大変申し訳なく思います。
それでもこのサイトに足を運んでくれる方がいる事が本当に嬉しいです。
今後は短編メインの更新になるかもしれませんが、長編も少しづつ更新出来たらなと思っております。
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします。

最近はprskやum娘沼に落ちたり、enstに再熱したりと身体が足りない状態ですが元気にしております。またMASHLEや妖はじにも引きずられております。


追記にて拍手お返事
追記

お久しぶりです
2019/09/10

皆さま本当にお久しぶりです。管理人の本屋です。
ここ数か月間サイト更新が怠ってしまい申し訳ありません。
4月から仕事が始まり、そこから研修や慣れない仕事の疲れで小説を書く気力がわきませんでした。
最近ようやくですが仕事にも慣れはじめ小説を書く時間も増えてきましたので、前のようなペースではございませんが短編、長編を更新出来たらなと思います。
サイトに来てくれる皆さま、どうかこれからも当サイト共々よろしくおねがいします。

映画Dinerを見てDinerと最近は鬼滅の刃に落ちました…玄弥くんが好きです。
この他にも色々ハマったのでその夢も書けたらと思います。

拍手返信は次回させていただきます…!


短編、長編更新
2019/03/31

短編(第五人格/庭師、納棺師)
黄昏色に染まりて+1
更新いたしました。

ギリギリ3月中に更新出来て良かったと思うと同時に、3月のネタ書きたかったなぁと思うこの頃。
4月はエイプリルフールネタを更新出来たらなと思っております。あとは長編更新も!
あと最近第五人格始めました。楽しくて毎日やっております…庭師ちゃん可愛い。

追記にて拍手お返事
追記

短編更新
2019/02/14

short(順平、阿鳥)更新いたしました。
バレンタインギリギリではありますがバレンタインネタとお誕生日ネタ二本追加いたしました。
阿鳥先輩、お誕生日おめでとうございます。黄昏ホテルの皆に沢山お祝いされてくださいと言う思いを込めた短編と順平と甘い日を過ごしたいという思いを込めた短編です。
誰ソ彼ホテル長編も書きたいと思いつつ、監獄少年の短編も書きたいと思うこの頃です…。
一先ず次の更新で長編を追加したいと思っております。


短編更新
2019/02/14

short(順平、阿鳥)更新いたしました。
バレンタインギリギリではありますがバレンタインネタとお誕生日ネタ二本追加いたしました。
阿鳥先輩、お誕生日おめでとうございます。黄昏ホテルの皆に沢山お祝いされてくださいと言う思いを込めた短編と順平と甘い日を過ごしたいという思いを込めた短編です。
誰ソ彼ホテル長編も書きたいと思いつつ、監獄少年の短編も書きたいと思うこの頃です…。


短編更新
2019/01/24

short(リリカ、蔵科ミズキ)更新いたしました。
あけましておめでとうとご挨拶するには結構時間が過ぎてしまいましたが、皆さま新年あけましておめでとうございます。
最近色々な作品に再熱気味なため、これからは熱の熱いものの短編を増やせていけたらなぁと思っております。(リアルアカウント、細胞神曲、ペルソナ2など)
また長編も今年はたくさん更新出来たらなと思っております。
2019年も管理人ともども当サイトをよろしくお願いいたします。

そういえばカウンターが5000を超えていました!とても嬉しいです…!
いつになるかは分かりませんが企画とかできたらなぁと細々と考えるこの頃…。


今年も終わり新年へ
2018/12/31

気が付けばあっという間に大晦日、そしてあと数時間すれば新年ですね。
このサイトを初めて最初の頃は更新などなかなか手が付かない時もありましたが今ではたくさんの方々がこのサイトに来てくれるようになり本当に感謝しかありません。
この場を持ちましてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
来年は少しでも更新速度を上げられるのと長編を増やせたらいいなと思っております。
新年も管理人ともどもよろしくお願いいたします。



素敵企画に参加させていただきました
2018/12/02

呪術女子夢企画サイト
Petal様に参加と作品提出いたしました。
野薔薇ちゃんにコーディネートしてもらうお話です。野薔薇ちゃんはセンスありそうなので何か服選びしてくれるかな…と思いながら書きました。
私以外にも他の方も参加しておりどの作品も素敵なお話なので是非読んでください…!!
そして女子夢がもっと増えますように……!

あと気がつけばもう12月ですね、呪術三巻と高専発売も2日後に迫ってきて管理人は今から死にそうです。そしてコンパスはリゼロコラボ……。
墓が建ったら色々お察しください(((


長編、短編更新
2018/11/20

恋をしてはいけない人+1
かみさま、どうか+1
short(呪術廻戦・家入硝子+1 吉野順平+1 禪院真依+1)
を更新いたしました。

長編はお久しぶりなアダム長編、そして前回言った通り順平長編始めました。
幸せな話からの原作軸を考えると…辛いです。
それでも順平との幸せな夢を書いていきたいです…。

短編は13夢は以前書いた続き、家入先生はもしもの話、真依ちゃん夢は素直じゃない話
順平夢は怪我の話です。

あと最近アカメが斬る!にハマったので多分ですが短編書いてくと思います。
推しはラバックくんとセリューちゃんです…。アニメも原作もしんどい二人…。辛い。

追記にて拍手返信

追記

ランク登録しました
2018/10/31

二回目のブログですが呪術ランクに登録させていただきました。もっと呪術夢が増えることを願ってこれからも頑張ります。


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -