短編更新
2018/10/31

short(呪術廻戦・吉野順平、家入硝子+2)更新いたしました。
映画と飴玉とハロウィンネタな三本です。10月31日、もうハロウィンだなんて早いなぁと思いますし、今年もそろそろ終わるんだなぁと思うこの頃です。
あと次の更新かその次の更新ぐらいに呪術廻戦中編始めたいなと思ってます。
お相手は順平くんです。できた際にはまたお知らせしますのでよろしければ待っていただけると幸いです。



短編更新
2018/10/20

short(cmps・アダム、リリカ 呪廻・吉野順平 さぼしき・阿藤春樹、嘉納扇)
更新いたしました。
最近呪術廻戦と細胞神曲にはまり、熱が冷めないうちにと短編を書いておりました。
呪廻は本誌にて読んでいたのですが…順平くんが衝撃的でした。
今も順平くんの事を考えるとしんどくてたまりません…。
また細胞神曲はフリーゲームなのですがとてもストーリーにボリュームがありどのキャラも素敵な作品なので興味を持った方は是非プレイしてほしいです…!
管理人も絶賛プレイ中なので…。

追記にて拍手返信
追記

お知らせ
2018/09/28

管理人の本屋です
暫くの間、更新が停滞してしまい申し訳ありませんでした
リアルの方にて多忙が続いていたため中々サイトを更新する時間が作れず
今に至ってしまいました。
更新をお待ちいただいていた方々には申し訳ありませんでした
現在は人段落を得てサイト更新の時間も作れるようになりましたのでこれからも
ゆっくりペースになるかと思いますが更新出来たらなと思います
これからもよろしければサイト共々よろしくお願いいたします


短編更新
2018/08/05

Short(dgmn・大門 大)+1
更新いたしました
内容は怪我をする大くんを手当てする話です
最近dgmn(セイバーズ)アニメを見返したら大くんに落ちました
昔見てたんですがその頃はまだ夢思考になってなかったので・・あぁ大くんはいい
とはいえまだまだ勉強中の身なので無印も見ていきたいこの頃です
長編更新はもうしばらくお待ちください・・!



追記

短編、2.5更新
2018/07/21

Short(#cmps・13)+1
2.5(科捜研/木島修平・H&L/タケシ)
更新いたしました
13短編と木島刑事短編は2〜3話のお話になる予定です。
少しばかり不穏な感じのする13短編ですが最終的には幸せになります・・!

最近蝉がよく鳴いていますね、それを聞くと夏だと思いますが
地面に倒れてるのを見ると少しばかりじりじりと下がってしまうこの頃です



長編、短編、大人向け更新
2018/07/10

復讐という名の贖罪を+1
Short(#cmps・13)+1
大人向け(#cmps・アダム)+1
更新いたしました。
13短編はこの間ペスト衣装を手に入れたのでそのお話を、大人向け短編は独占のお話となっております。

最近暑さが激しくなっておりますが皆様体調等は大丈夫でしょうか。こまめな水分補給をして体調不良にはお気をつけください


短編更新
2018/06/27

shortに#cmps(マリア様)、P4(クマ)短編追加いたしました。
クマ短編は6月にちなんでジューンブライド関係のお話を書きました
6月中に書けて良かったです・・・。
夏は色々なイベントが盛り沢山なのでそれを中心にした短編を書きたいこの頃です


長編、2.5更新
2018/06/20

長編(コンパス/二度目の再会は苦しくて)
2.5(怨み屋本舗/シュウ)更新いたしました
のんびりとですが、これからも更新していきたいこの頃です……
またalbumにて長編夢主イラスト追加いたしました。

あと、この間狂Zip様、りゅうせー様のコンパスイラスト本を買いました!アダムくんも同盟もとてもかっこよくて私は危うくナタデココになりかけました……またりゅうせー様のイラスト本に私の推しカードの彼がいたので、本当に嬉しすぎて死ぬかと思いました……買ってよかったです。


長編、大人向け更新
2018/06/12

長編(黄昏色に染まりて)+1 大人向け(コンパス/カノーネ)+1更新いたしました
のんびりとですが今のメイン長編に1話更新できていい感じかなと思っております
また大人向けは少し大人なキスの話なので苦手な方は即バックしてください。あと書いていた本人は顔を真っ赤にしてました(どうでもいい)

あと、どうでもいいこと二つ目ですが数日前にドラマ版怨み屋本舗を久しぶりに見て再熱いたしました。ああいうドラマ好きなので怨み屋夢短編も書きたいなと思っております

また更新については週2〜3は難しいと思ったため、週1〜2を目安にしたいと思います
ぼちぼちと短編と長編更新できるように頑張ります


長編更新
2018/06/08

やっと長編第一話更新いたしました。狼ゲームとコンパス二つ
(誰ソ彼ホテルはまだ書けておりませんのでしばしお待ちください・・)
書けてはいたのですが打ち込みに時間を取られてしまっておりました。打ち込み作業は楽しい時は楽しくて辛い時は辛いものですね・・。
ともかく、やっと長編をスタートできて一安心です。週2〜3を目標に更新していきたいと思っておりますのでよろしければ皆様暖かく見守ってください・・。




prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -