ポッキーの日

注意!


・会話文のみ
・やまなしおちなしいみなし。・軽くキャラ崩壊
・会長がデレを見せたようです



大丈夫な方はスクロールお願い致します。



















了)いきなりだけど、今日何の日か知ってるー?
泰)…お前の誕生日?
玲緒)ポッキーの日だろ。
泰)ああ…。
了)ちょっと、ネタばらし早いー!
泰)それで、ポッキーの日だからどうしたんだ?
了)あ、うん、折角だからポッキーゲームやらない?
泰)なんで。
了)なんでと言われましても…。
玲緒)いいな、やろうぜ。
了)一人でやってろ。
玲緒)酷い上にキャラ違うぞ、お前!?
会長)何やってんだ?
泰)了と御手洗がポッキーゲームやるらしいっす。
了)やらないよ!?
玲緒)どうしてそうなった!
会長)じゃあ俺は、お、お前とやってやらなくもないぞ…っていうか何で俺の名前会長表記なんだ!?
玲緒)仕様です。
会長)…ふん、仕様なら仕方ない。
泰)(仕方ないのかよ)
了)俺は千尋とやるからー、会長と不良くんがやればいいんじゃないかなー?
玲&会長)やらねえよ!
泰)じゃあ誰とやりたいんだ?
玲緒)それ訊いちゃうのか。
泰)訊いちゃいます。
会長)いいいいいえるわけねえだろ! 馬鹿かてめぇ!
泰)(何故訊いただけで馬鹿と言われなければならないんだ)
玲緒)会長言わねえなら俺言うわ。杷木、やろうぜ。
泰)俺?
了)俺も勿論千尋とやりたいからね!
泰)効率悪くない?
了)だってよ? 不良くん。
玲緒)いや、お前が会長とやれよ。
了)え!? なにそれキモい!
会長)(グサッ)
泰)…分かった、凄く不本意であるけど、一人ずつやるから。
了)わーい!
玲緒)わーい
泰)あー、会長、やりたくないなら別に無理しなくていいですよ。
会長)っ! べ、別に俺は無理なんか…っ!
了) 早く早くー!
会長)お、俺はお前と…やりたい、杷木
泰)…は、はあ(気持ち悪いな、なんか)









おわれ。
やまなちおちなしいみなしでした。
[ prev / next ]