2019/06/04 Tue 19:26:20


6月です、ね!
気付いたら5月が終わっておりました。おかしいな…どこ行った5月…?

今日はイラッとすることがあったので、お高いケーキを買いました。ストレスは散財と甘いモノで発散するタイプです。報われない!
こういうとき、どこかで書いた癒し効果のある赤井さんに甘やかされたいですね。なんで赤井さん現実にいないんだろ…ツラ…。




2019/04/30 Tue 13:19:30


平成最後の日!ですね!
なんとなく感慨深いものですが、きっと特に何も変わることなく、明日からも日々が続いていくのかなぁと思ったりします。
平成の内にやり残したこと、いーっぱいありますけど、まあ令和でやればいいよね!という心持ちでのんびりいきます。

でもまあ、平成最後の更新はしたいな!
(間に合うか???)




2019/04/13 Sat 21:11:15


紺青の拳、見てきました〜!
いやぁ、熱かったですねー!
キッドとコナンの関係が、好敵手っていうより相棒なのでは…?という感じで大変楽しかったです。信頼度高くて嬉しい。安心感がパネェ!
そして園子ちゃんがめっちゃかわええ…。
今年の映画も楽しかったです!
来年の映画も楽しみです!!!




2019/04/09 Tue 19:30:49


4月から環境が変わり、ばったばたの新年度を迎えています。慣れないことだらけで精神がガリガリ削られていく……終わりはどこ…?
そんな中で心を支えているのが、エイプリルフールでやったシドゥリ成り代わりのinDC妄想。妄想は…楽しいです…。





2019/04/02 Tue 07:52:58


通常仕様に戻しました!
今年もお付き合い、ありがとうございましたー!
「いつものノリ(笑)」みたいに言ってくださる方が多くて嬉しかったです!!




home


×