2019/08/27 Tue 18:45:28


週末に紺青4DXしてきました。
なんか…オープニングで、いつもの自己紹介シーンが始まったとたん、目頭が熱くなりまして…泣きそうになったの…なぜ…教えて…おじいさん……
情緒が不安定なんですかね???
とにもかくにもやっぱり面白かったです。あのね!背中をね!ぼこぼこ殴られるの!!!
鑑賞料たっっっけぇけどな! でも楽しいからオッケー!

というわけで週末あたりロケ地行ってきます。




2019/08/14 Wed 18:31:02


お盆ですがカレンダーどおりの勤務態勢なため、平時と変わらない…むしろ慌ただしい…日々を送っております。
冷房の効いた部屋で静かにゆっくり妄想したいよぉ…。
ところで最近ジン(酒)相手の妄想が熱くて、支部にあるのはほとんど読み尽くしちゃったんですよね。何してんだって感じなんですけど。みんなジンの女になろうよぉ…!

シンガポールが4DXでやるんですってね?
これは再び出国するしかないですよね…!




2019/06/26 Wed 19:56:38


赤井さんの年齢が判明したらしいですね!?
33歳かー。勝手に32歳だと思っておりました…。
いやしかし、
相澤消太(30)
赤井秀一(33)
となるわけですか…なるほど…(?)
後は八木さんことオールマイトさんですね!
個人的には(42〜3)くらいでは、と思って書いてるんですけどね…!
だからアルカナ(45)なんですよねー!





2019/06/13 Thu 18:05:05


ヒソカさんおたおめ話、ようやく書き上がりました…!
今回、探偵側は空気な感じです…名前しか出てない…。

それにしても、大☆遅☆刻!
前から書きたかったネタだったんですが、めちゃめちゃハンター側の話だよなぁと悩んでおりました。ヒソカさんの誕生日ということで、便乗しよ!と思い手を付けたのですが……一週間遅れだよね……もはや誕生日の便乗とは言えないですねぇ……。
でも載せます。来年まで寝かせるほどのネタじゃないし、何より勿体ないので!




2019/06/06 Thu 23:33:43


ヒソカさんハッピィイイイイバースデェエエエエエ!!!
ごめんね間に合わなかったぁあああ!!!

というわけでおたおめ話は後日になります…!
今年こそは!書こうと!したのに!!
…いや書いてはいたんですよ…書き上がらなかっただけでね…!(尚悪い)




home


×