m e m o
||| Jan 11, 2013   

生きてた

生きてはいた。生きてはいましたけど。うん。気分的に言うとそう死んで生き返ってを両の手じゃ数えきれないくらい繰り返してようやっと表面上落ち着いたようなそんな感じ。

もー夜ですし寝る時間だから一言だけ叫ぶと。



なんであたしが好きになる子は揃ってこんなにも切ないんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ多分今までで1番感情移ったかもしれない。猿比古まじ。泣きそうで辛くて痛々しくてほんと見てられない誰かあの子たすけてでも猿比古は美咲以外なんて望んでないんだもんねああああ…


て。かんじに拗らせましたちょっとどうしようもないです。

com:0  at 23:58



||| Jan 07, 2013   

羽根つきなんて何年やってないだろ…あのかこんっていう涼しい音がけっこう好きです。あの羽根の黒丸部分を小さいときにもきゅもきゅした覚えがあるだなんてそんな(^▽^)………美味しそうにうつったんだよ微妙に艶があってサイズぴったりで_(:3」∠)_

そんなアホな記憶はさておき、更新しましたー新年初コルイド!ほのぼの!!ほのぼのはいいね、心がほわってなるようなお話を かきたいものだね_(:3」∠)_修行します。



そういや最遊記をリロードまでコンプしました。烏哭さん好みすぎわらた。んだよあの人大好きだよチクショウ。
っていいつつKにだだはまりしましたヤッベーヤッチマッタ☆ 猿比古が好きすぎて割りとがちで呼吸困難おこした。メモリーオブレッド読んだらもう死ぬかと。あした明後日のテスト終わったら赤本よむ予定なんで、現れなかった場合ゆきがしは花畑へGoしたんだと思ってください(^▽^)

今年はれぼの音楽と最遊記とKで生きてくんだろうな…でもアニメもいっぱいあってさてどうしよう。


とりあえずはテスト勉強してきます_(:3」∠)_

com:0  at 11:41



||| Jan 04, 2013   

眠いときに英語やるもんじゃないとつくづく感じた。なんださっきの英文なぜ名前の先頭大文字違うしなぜsつけんかったしそもそもコルテスの綴りいいいいいいいいいいいいいいい

正直な話ゆきがしはこれ以上ないくらい英語が苦手ですぶわぁ。間違い見つけたら生暖かい目で見守りつつばーかばーかと直してやってくださいHaHaHa

com:0  at 23:27



← prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -