m e m o
||| Jan 04, 2013   

『I must stay here in case Cortes comes.』

っていって冥府の入り口でひとりぽつんと佇んでるイドさん。ひょんな怪我で簡単に冥府入りできたゃうの知ってるから、君はまだ来るべきじゃないよーって追い返したげるために待ってるの。きっと帰ってくコルテスくんを寂しげな笑顔で小さく手ふりながら見てるんだよぶわ。


英語のおべんきょしてたらでてきた例文いじったんだけどなにこれなんつーシチュエーション。つーか合ってる気がしないです英語まじ苦手_(:3」∠)_

com:0  at 20:31



||| Jan 01, 2013   

年が明けましたね!!!2013年ですよ!!!新年ですよ!!!クリスマスに更新したいなぁとかいってた低能はどいつでしょう!!私ですよ!!!!!!SUMIMASENDESITAやっぱり無理でした!!!

もう新年かぁ・・・はやいなぁ・・・

去年はいろんなものにはまりました。F/ZでしょーIbでしょーつっこさんでしょー東方でしょーポップンでしょーサブマスでしょー零でしょーSIRENでしょーらっきょでしょーロンパでしょー07Ghostでしょーガンスリでしょー最遊記でしょー進撃でしょーKでしょー蟲師でしょーえとせえとせ・・・

中には元から知ってて再燃したのとか、まだはまりたててで浅いのとかありますけども。なんかもうめちゃくちゃいろんなものに手だして、いろんなものにはまった年でした。特にサブマス・SIREN・らっきょはもうお前らなんなんだって感じですね。多分掘り返したらまだまだでてくる。その位いろんなものに触れた年でした。1/3くらいは某友人のおかげです。どえらく趣味があうやつが同じクラスになりまして。零だの実況は絶対あ奴がいなかったらはまらんかったぞ・・・

苦しいこともいっぱいおっぱいあったけども、大変楽しい一年でしたーーわーい!!
今年も楽しい一年にしたいものです・・・というかとにかく更新ちゃんとできるようになりたい。なりたい・・・でも今年はとうとうやってきました受験の年ですけん、多分4月頃から超更新停滞期に入ります∵ それまでに少しでも多く仕上げたいお話がたくさんあるけども。ちょと今お話しづくりが軽くスランプでして。お話はあるけど文字が書けない系のアレ。
というわけで今年はちょくちょくマンガだのが増えるやもしれません。お見苦しかったらすいません^o^;

とりあえず。一つ更新というか。新年をただダラダラとした日記更新だけで迎えるというのもなんとも華のないことなので。
落書きですがおいていきますーっ我が家のコルテス君はこんなんです。



では。
今年も、よろしくお願いいたします!!!

com:0  at 02:14



||| Dec 22, 2012   

世界は昨日で終わりな予定だったらしいですね!!そんななか日付変わる瞬間にラルク聴きつつ年賀状作成に勤しんでいたアカウントがこちら。だって前にテレビでマヤ族の方が「滅びません」ゆーてたもん…年賀状終わらんし…


んなわけで、ただいま年賀状と冬休み課題におわれつつクリスマスになんかできないかなぁできないかなぁって思ってます。25日が学校で10時間自習会開催という恐ろしい予定入りなんで前途多難です_(:3」∠)_でもなんかしたいよなぁ…


ちなみに最遊記まだ買ってないです。ほしいお_(:3」∠)_

com:0  at 08:50



 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -