4/1


エイプリルフールなので各企業のHP漁ってる

2023/04/01 01:19



11/2


時折頂くコメントに癒されています。ありがとうございます!!
とりあえず…生きてます。

それにしても広告が凄まじいなw
ログインする時の「ナノ」すらタップしにくいぞ

2022/11/02 15:00



11/5


コロナが落ち着いた所で新連載開始します。
最後の更新から約1年経ちます。その間に頂いたメール、嬉しかったです。ありがとうございます!

私の推しはリヴァイのまま変わっていません。彼以上の人が現れないのです…。
終話まで走り切る!

2021/11/05 04:17



10/11


>10/11 匿名様

完結お祝いメッセージありがとうございます!
勉学で忙しい頃からサイトに通って頂いてたなんて…数年くらいお待たせしてしまったでしょうか。時間が掛かって申し訳ないと思うと同時に、それでも忘れさられず最終話を読んでくださったことがなにより嬉しいです!
トリップもの特有のゾクゾク感、わかります。私も大好きな要素なので書き始めたのですが、力不足感も否めず。でも味わって頂けたようで良かったです〜。
気に入ったエピソードも教えてくださってありがとうございます。私も力を注入した箇所でした。匿名様が気持ちを表現してくださるから、むしろ私がそのメッセージに感動して泣きそうになりました焦。
なんだかんだありましたがハッピーエンドで終わらせました。実のところ軸をずらした最終話も書いたんです。矛盾が起きないし進撃の物語的に(残酷な世界観なので)それもありかなと思ったのですが、やっぱりボツにしました。夢小説だから結ばれたいよね…と♪
後日談も書きたいです。やっとほのぼの系でいけることが、ほっとしています。進撃は、ほーんとにもう――私だったら即チーンな世界ですから、緊張感で疲れました。
新連載も始めますのでまたサイトに遊びにいらしてください。お待ちしてます♪

2020/10/11 23:23



10/10


>10/10 K様

コメントありがとうございました。うーん、そこは分かりかねます――としか。このようなお返事しかできず、申し訳ないですっ。

2020/10/11 23:23



10/07


>10/07 あおい様

返信不要とありましたのにお返事させて頂くことをお許しください。
完結の労いありがとうございます!長かったですね〜笑。でも最終話を読んで頂けたことが嬉しかったです♪でも最終話をupした時、寂しさと燃えつき症候群に陥りました。
次なんの小説にしようかな〜と考えてはいたんです。進撃以外にも好きなキャラはいるのですが、やはりリヴァイがカッコいいのでanother storyを連載することにしました。今サイト内での公開を準備しているところです。
なのでぜひまた遊びにいらしてください!お待ちしてます♪

2020/10/08 23:06



10/04


>10/4の17時頃の匿名様

メッセージありがとうございます。そして水平線を最後まで読んでくださってありがとうございます!
気に入ってくださったシーンを教えてくれて嬉しいです。現実ではたぶん縁のない機会、小説の中だけでも体験したいですよね〜。
切甘なってましたか?よかったです。自己満足で書いてはいても、やっぱり読んでくださってる方とキュンキュンを共有したいという思いがあるので♪
書き殴ったようなオマケにも、読んでくださったあとに時間を割いて再度メッセージを送ってくださったこと、ありがたかったです泣。
物語内で???が発生した部分が多々あるし、後日談で補足しつつ中編くらいでまとめたいなと思ってます。
新連載も書き始めましたのでまたサイトに遊びにきてくださいね♪

2020/10/04 21:19



10/01


>10/1匿名様の深夜1時頃にメッセージをくださった方

返信不要とありましたのにお返事することお許しください。
完結の労いありがとうございました!
後日談、私も書きたいです。一応、恋人どまりENDなのもあり妄想が広がります♪
自分なりに完結できた興奮と、燃えつき症候群ぽいのも収まり、ふんわりですが起承転結が頭に浮かんできたところです。
新連載も書き始めたので、またサイトへ来てくださると嬉しいです!

2020/10/03 20:29



prev | topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -