9/24


>9/24 13時位に匿名の返信不要でメッセージを送ってくださった方へ

ありがとうございます!返信不要なのにお返事してしまいますこと、お許しを!完結後初めてのメッセージなのもあり泣。パチパチ嬉。
(そりゃ今まで散々お返事をしてこなかったツケです。更新もとても遅かったですし)

サイト開設当初から来てくださってたんですね、嬉しさ倍増です。
ラストなんとか納得して頂けたようで良かったです。でも終わっちゃうのも寂しい、分かります〜。色んな萌えシチュは入れてきたつもりですが名残惜しいものがあります。
後日談。はい、なにより私が読みたいんです笑。消化不良な所もありますから。

確かめたら未公開番外編も数個書いてたみたいなんです。勿体無いし見直したらupする予定ですので、またサイトへ遊びにいらしてください。お待ちしてます♪

2020/09/24 23:02



9/23


長編完結記念にキャラクターアンケートを再設置してみました!遊んでいってね!

2020/09/23 19:22



9/22


「水平線に消えゆく」完結しました。
長かった。いや〜長かった。
サイト開設が2014か。…ひっくり返るわ。歳もくうわ笑。
開設当初に読んでくれていた方にも完結したことに気づいてサイトに来てくれると嬉しいな。

いやぁ、でも、心残りも多くて。改稿、改稿の嵐だったんだけど、それでも心残りが…。なんかもっと上手に書けなかったかなって。
進撃ファンの方にも申し訳ないとも。原作改変しちゃったから不満もあるかと思います。ごめんなさい。

じーつーはー、あれは何巻だったか?「リヴァイの、ありがとうなドキュン!」シーン。それ以降の続きを読んでないんです。コミックは今でも最新刊を買ってるけどね。
あのシーン以降から新編になるから、先を読んでしまったら今書いている小説と矛盾がいっぱい出てきちゃうと思って。そしたら書けなくなると思って怖くて、ずっと封印してたの笑

アニメseason3 part2も録画したまま観てないからね。ようやくアニメ観れるし、ようやくコミック読める笑。
秋からアニメseason4も始まるっていうじゃん。普通に観れる〜嬉。
だからタイミング的にも小説を完結させちゃってよかったのかな。風呂敷広げ過ぎて心残りいっぱいだけど。気になったらまたあとから改稿すればいいよね。

あとは〜後日談も書きたいな。妄想いっぱいある!ということで…

サイトを応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

2020/09/22 23:14



9/21


更新のない期間に頂いたメッセージ、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
このようなHPにわざわざ見にきてくださっているのに、お1人お1人にお返事できなくてすみません。最後までおつき合いしてくださると幸いです。

※独り言※

女型戦、コミックをなぞる仕上がりになってしまった。頭を捻ることができなかった。
無念。

やっとゲームオブスローンズ観終わった。シーズン1で挫折しそうになったけど、段々面白くなっていくから「あきらめないで!」。
チェルノブイリもぜひ観て欲しい。原発は怖い。
次は何を観よ〜。

2020/09/21 16:44



4/9


メッセージありがとうございます!とても嬉しいです!
鬼滅がめちゃめちゃ流行ってるけど私はやっぱり兵長派。大人の魅力がたまりません!
とか言いつつ鬼滅スタンプ買っちゃいました。進撃と同じく、めちゃ日常使いしにくいんだけどw

なんだろう、肺にね、呼吸が入っていきづらい感じが…ある。ストレス?

2020/04/09 00:27



4/3


前回更新してからのメッセージありがとうございます!
こんなサイトでも待って頂いてくれてたのかな〜と感動です。

コロナ…どうなっちゃうんだろう。
都内ですが私の会社テレワークになっています。持ち出せないデータもあるので完全テレワークとはいかないですけど。普通に電車混んでます。
手すりが怖いです。タッチパネルも触りたくない。

2020/04/03 22:20



4/1


最低だ。2年も経ってたなんて。
今までに頂いたメールはちゃんと読んでいました。嬉しかったです。ありがとうございます。

2020/04/01 22:41



11/9


前回の更新後から頂いた感想やお気づかいのメッセージ、ありがとうございました。転送設定をしてあるのでちゃんとリアルタイムで読ませて頂いてます。届く毎にもう本当に嬉しくて嬉しくて…ボソリ、ありがとうございますと頭を下げてます。なのにいつも更新時にまとめての感謝になってしまい、申し訳ない。

ここからは独り言だけど、進撃アニメシーズン3の中で私が一番楽しみにしていたアレの回。とうとう見れた…リヴァイの初笑顔!ボイス付きは最高だった〜。でも原作のコマがやっぱり一番かな♪
そういえばアレも楽しみにしてたんだけどなかったね?リヴァイの肉体美。残念…。

2018/11/09 19:59



prevtopnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -