ツイログとか | ナノ

あまりにも更新が亀なもんですから、だいぶ似たり寄ったりの内容ばかりとはいえ試しに台詞のみのlog置場作ってみちゃいました。


▼七霊と青祓、雑多
▼n番煎じ?突発妄想ネタ
▼大雑把な気分更新


(!) 基本的に雪燐/アヤテイ/フラテイが大好きな私ですが、急に雪男受けが転がっていたりと七霊・青祓ともにCPごった煮。

ダメな方は戻るボタン連打でお願いします。
(一応ページ下部にCPごとのフォルダ設置有)



2011/12/05 03:09


自傷ネタ注意※ (雪燐)

「んー…? ゆきお、帰ってきてたのかー」

「……また切っちゃったんだね?」

「すぐ治るし(にこにこ」

「兄さん、自分が何したか分かってるの?」

「今日の晩飯はハンバーグだぞー」

「………はぁ…。床が血まみれじゃないか」


話が噛み合わなすぎる諦め雪ちゃん×自傷癖のある壊れた燐
とか萌えるってか悶える


2011/12/01 01:34


アヤテイ

「テイト」

「なんですか」

「…明日、誕生日なのか?」

「えっ、…はい、たぶん」

「……そうか」

「いきなりどうしたんですか」

「いや。とくに意味は無い」

「…?」


テイトにメロメロだけど不器用すぎるアヤナミ様^p^ 影で覗き見てたヒュウガが必死に笑い堪えてたら…まあ、あとはお約束ですよね((

前日の昼間ツイッターで叫んでたログが…^p^←


2011/12/01 01:17


フラテイ前提のアヤテイ

「参謀って昔、金髪だったんですか?」

「……なぜそう思った?」

「いえ、なんとなく」

「……」


記憶を根こそぎ奪ったはずなのにフラウの面影に囚われつづけるテイト。自分とゼヘルを重ねあわせるテイトにイラァッてしながらモヤモヤするアヤたんとかぷまいんですけど^q^


2011/11/23 03:41


起こしてほしい

「おきろよ〜、起きろってばああああ」
「起きなきゃ遅刻だぞー!やばいぞーー!!!」



「ちょっとどいて兄さん」



「えっ雪男、それはさすがにマズいって!」

「この人、こうでもしないかぎり起きないよ」

「いや、撃ったらさすがに…」

「ほら兄さんどいて。あたるよ?」

「」


奥村夫妻にこんな感じで起こしてほしくて。
けど、この雪男さんの起こし方からいくと私一生目を覚ませない気が…^p^


2011/11/20 21:58


フラテイ!

「フラウ!ほら、これ!ポイだってっ」

「……ポイ?」

「水に浮いたゴムボール掬うやつらしい」

「………ああ、スーパーボールすくいね。ゴムボールってお前ww」

「えええっ!んなこと気にすんな!!!」

「え、ちょ、無茶苦茶過ぎだろっ!(汗)」


セブゴ学園とかで、プラス、学祭とか…
そこでスーパーボールすくいのポイを珍しげに眺めるテイトとか、可愛いとオモウンデス
|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -