ツイログとか | ナノ

あまりにも更新が亀なもんですから、だいぶ似たり寄ったりの内容ばかりとはいえ試しに台詞のみのlog置場作ってみちゃいました。


▼七霊と青祓、雑多
▼n番煎じ?突発妄想ネタ
▼大雑把な気分更新


(!) 基本的に雪燐/アヤテイ/フラテイが大好きな私ですが、急に雪男受けが転がっていたりと七霊・青祓ともにCPごった煮。

ダメな方は戻るボタン連打でお願いします。
(一応ページ下部にCPごとのフォルダ設置有)



2011/12/28 21:59


フラテイ痴話喧嘩

「ふっ、フラウのバカアアアアアアアア!!!おっ女の人の、入浴姿を盗撮、とかっ最低!変態!うわきもの!だいっきらい!!!」

「おい!ちょ、テイト!ちげぇから!これ、通りすがりの変な奴に渡されただけなんだって!!!」

「んなもん知らない!やっぱフラウは変態!バカ!バカバカバカアアアアア」



……まあ、色々とありましてっやらかしちゃいました☆←


2011/12/28 21:26


ミカエル様とフラウ

「主はな、それはそれは(云々」

「あー…そうだなぁ、あいつの腰めっちゃ細いよなあ。抱いてる時なんか強く腰掴んだらマジ折れちまうんじゃねぇかって思うときあるわ」

「…………ゼヘル」

「お、おい、オレなんかマズい事言ったか? え、ちょっ………ジーザス!!!」


2011/12/28 20:33


参謀と某変態司教とミカエル様

「テイトは私のモノだ」

「いーや、テイトはオレのもんだ」

「あっ、主の腕を引っ張るな、このっ愚か者共!」

「テイトは私の妻だ」

「いーや、テイトはオレの嫁だ」

「私の話を聞かぬか!ちょっ…プロフェ!フェスト!助けろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」


2011/12/27 23:38


誕生日は、そろそろ終わってしまうけれど。

「兄さん。そろそろ、僕達の誕生日終わっちゃうね」

「そうだなあ…」

「今年も、兄さんのケーキとってもおいしかった」

「そ、そりゃどうも?///」

「ごちそうさま」

「…おそまつさま」

「いただきます」

「は? え、ちょっ…ゆき、アッーー!!!!」


2011/12/27 22:42


誕生日だからって

「誰かが僕のことセコムって言ってる」

「……は?」

「僕には分かるんだ」

「え、ちょ、こえぇよ」

「誕生日の奇跡だね」

「絶対ちがうと思う」



ついったーにて。
ごめんよ燐たん…と、ついでにセコム(´;ω;`)って呟いたもんだから、なんとなくやってみたくなっちゃいまして←
せっかくの奥村ツインズならぬ夫婦の誕生日だったんだし


そのあと、誕生日だからって無茶ぶりしすぎた。ごめんね雪男(^q^)…的なこと書いてたら、大好きすぎる妄想の達人が\セコムー!/って言ってくれまして(^O^三^O^)
おもわず「僕はセコムではないと何回言えば(ウンヌンカンヌン」

「ご、ごめんな…?」

「兄さんは黙ってて!」とカオスすぎる会話のみリプを送ってしまったという…(^O^三^O^)



なんか長ったらしい日記みたいになっちゃったんですが、ツイッターは埋もれていっちゃうし、せっかくの誕生日なんだし…と此処へぶちまけてみちゃいました^q^
|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -