更新履歴

(0623)あいうえお+1(そ)

あいうえおに短編ひとつ。
たまには会話文なしで。
少女の想いを綴った日記的な。
恋したい。毎日言ってる。
なんかもう男の子はお友達って感じだからなー
女の子は恋すると可愛くなるんですよ。可愛くなりたいね。



(0622)あいうえお公開、illust+5

五十音で題名コンプリートしたいってことで作りました。
今年中に全部作りたいなあ。
一週間に一話は公開したい!
恋愛もの多めになるかも。

余談。進学して分かったことは先輩後輩モノの良さは会った時の喜びが半端じゃないってことなんですね。楽しそう。
むむむ。恋したい…雪架さんには無理だ!!

(0621)テスト終了

無事、終了しました。
更新頑張っていきたいです。

余談

(0606)白黒の国のアリス+1

やっと1話公開しました〜!

(0531)0531.サイト作成開始

自分のオリキャラ話載せるために作ってます

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -