更新履歴

(1225)新年に向けお知らせ。

もうすぐ2014年も終わりですね。
新年から、サイトを改装しようと思っています。
来年はシンプルに行こうと思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


(1214)あいうえお+2(う,し)

ずっと放置していた吉原ネタとオーパンバルネタが出来た_(:3 」∠)_
オーパンバルは、BSで見てからずっとやりたかったネタです。
吉原は、ずっとずっと好き。遊女の生き様が強く切なくて、好き。

(1118)白黒の国のアリス+1

推理ものが書きたい!

久しぶりに小説を更新。
アリスも、三話になりました。
まだまだ序盤。¨アリス¨の正体も分からず、未だに白黒の国にはついていません(笑)

(1116)そろそろ更新したい

*はろうぃんは中止*

更新したい!!!
でもテストがあるので…(そらし)
ファンタジーが書きたいよおおおおお

(1012)Halloweenページ追加



もう10月になり、肌寒くなってきましたね。
31日にはHalloweenが控えておりますが、皆様はどんな仮装をしますか?
私は完全寝巻きです



(0928)photo公開

写真とか載せ始めます。
自分で撮っって、加工したやつの集まり。
そろそろバナーもつくらなきゃ。


(0914)お題小説公開

お題で書いた小説の集まりです。
体育祭が終わり、全身が筋肉痛になりそうな勢いなので大人しく小説書いてます。
3年生の先輩を次ちゃんと見れるのが卒業式かと思うと、寂しくなってきますね。
なので少々先輩後輩ものを。

(0902)向日葵を君に 公開

物語ばっか増えていって続きを書かない私…。
無事、テスト終わりました。
少しずつ、やっていけたらなーって思います。

○お返事

▼うさっさんへ
サイト訪問ありがとう…!
絵上手いとか嬉しいなー
クラス違うけど、たまにはあそぼーね!

(0818)フォールプリンセス+1

やっと、1話書き直しました。
オリキャラの秋姫乃のお話です。

ちょっと紹介。

財閥の一人娘、つまりはお嬢様である姫乃。
もちろん通っている高校はお嬢様学校。
しかし、財力を使うのを嫌っていた。
友人と楽しく過ごしていた姫乃だが、ひょんなことから異次元の事件に巻き込まれていくことになる_

…みたいな!(
完結出来るといいなー。
漫画描けるといいなー。

(0805)白黒の国のアリス+1

お久しぶりです。
最後の更新から一ヶ月も経ちましたね…。
最近友人にこのサイトを教えたのですが、この前までネーム描いて描いて言ってたのに急に白黒の国のアリス書いて書いてと言い出しました。
ニンゲンッッテフシギデスネ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -