柚木様
2012/10/21 13:09

柚子様!(←気に入ったらしい)
お返事大変遅くなり申し訳ありません!

涼しく過ごしやすくなったなと感じたのも束の間にぐっと寒くなってきましたが、体調などお変わりありませんか?

私の方は珍しく現実世界が慌ただしく、1ヵ月程夢を見る事なく味気ない毎日を過ごしていました。

あぁ、ただいま甘酸っぱい青春ワールド!夢の3人責め♪(☆∀☆)
…すみません、浮き足立ちました。


いえいえいえ!!
謝らないでくださいっ!!

こちらこそ、柚木さまにいらぬ気を遣わせてしまって本当にすみません。

話中での立ち位置を決める際に推測した、キャラクター個々の思考や恋愛観についての見解をお話したかっただけなんです。

かくいう私も、由紀ちゃん(をはじめ皆にいえますが)、難易度高く感じます〜。

梅さんや晃は、その警戒レベルの高い心を許してもらえるか、傷つける事なくそばで包み込んであげられるかが、"特別"になれるか"その他"で終わるかを決めるカギの様な気がしますが、由紀ちゃんに至ってはそもそもそういった相手を必要としていなさそうなので。

彼には、前者二人に見えるどこか不安定な繊細さというか、脆く危うい部分がない気がするので、一人でも揺らぐ事なく生きていきそうだなと。


うんうん!そうですよね!
梅さんにとって、それだけ晃の存在は特別なものの様な気がします。

晃を見つめる事で、また自己と向き合う事にも繋がりそうですし。

神蘭の生徒は本当に幸せ者ですね。
ただ余りにも二人が魅力的すぎて、もし自分が高校生なら他の全て手につかないくらいまでに溺れてしまいそうです。
そしてそれを屋上で晃に相談し…(←しつこい)

啓ちゃんは尻に敷かれてる状態が1番魅力を発揮してくれそうですよね。
あんなにもかっこよく潔いMなんてなかなかいません(笑)


まさか、そんな、作品と呼ぶのはおこがましい様な、あの文字の集まりを全部読んで下さったなんて(*/□\*)


遼一にかかれば、こちらは鋭く切り返されても形勢逆転、脆く受け損なわれてもそれはそれでまた形勢逆転なんですよね(笑)

とてつもなくセクシーで度量の広い男性なのに、どこか母性愛まで抱かされるとんでもないやつです!彼は!


"酔ったら晃”はまさに、彼の魅力全てを表したキャッチコピーですよね!(←言い過ぎ)

唐突なのですが、柚木様はボルテージアプリの他ゲームは何かご存知だったりされますか?

個人的に"酔ったら〜"に当てはまるのは、晃の他には裕ちゃん(fromルームシェア)かなと思ってしまったので。


柚木様と私のドリーム3本マッチ(笑)は、三者三様の捉え方を持っていて妄想が尽きることないですね。

強さが魅力の由紀と、弱さにこそ魅力が見える梅さん&晃。

本音でぶつかる事を愛とする由紀、受け入れる事を愛とする梅さん、愛に触れたがらない晃。

うんうん、柚木様の仰る通りです!
しかしその自らの感情を押し込め送り出す梅さんの笑顔、切なく哀しく美しいんだろうなぁと思ってしまいます。

あぁそんな彼の元を潔く去る事はできない…。



いえいえそんな♪(*/□\*)←

柚木様のお話を聞かせて頂いて、初めて気がついた事や感じた部分がたくさんあります!!

勉強させて頂いているのは私の方ですよ〜!!

何より梅さんの素敵な奥深い魅力を再確認させて頂いた事、とても感謝しております♪


欲に塗れた危険な空間…(゜Д゜**)素敵

はい、変態なのは本当です!(ドーン)

いかんせん筆力の方が付いて来ず実現できていないのですが、頭の中ではもう常にイケナイ妄想でいっぱいです♪

特に好きな単語は背徳、凌辱(σ*´∀`)…自粛します。

《オープン変態は世界を救う(`∀´)ゞ》には笑ってしまいました☆
本当に万国共通、年中無休ですね!
個人的には国毎の特性、傾向も知りたいものです。
受験対策の赤本の様に販売してくれないものでしょうか(笑)

由紀vs夏男はまだまだ混沌としてしまいそうな予感がしています。
私にも柚木様の様に、豊富な語彙と行間に漂ううっとりする空気感があればまた違った展開ができるのだろうなと羨ましく思ってしまいます。

皆一緒にラブラブの楽園end、現実なら素敵です(笑)
はぁー、悶々します。


こちらこそ、長々と失礼致しました!
柚木様との語らいが本当に楽しくて、止まりません(笑)

少しでも早くUPできる様頑張ります〜!
エネルギーチャージさせて頂きありがとうございました!!(*´∇`*)

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -