::


仕事行く前に何が楽しいかって言うと、朝コンビニでジャンプを立ち読みしていくことですね(笑)

でも今日は会社のロッカーの鍵をなくすという大惨事を引き起こしたのでそれどころではありませんでした(笑)


ちなみに鍵は、朝半泣きで自動車学校にお電話したらありましたとさ\(^o^)/


さて、どうやって上司様に言い訳にしよう


8:52 11 Mar (0)


::


優しさに触れたい(笑)

あ、もうすぐ移転完了します(*/ω\*)


21:01 10 Mar (0)


::


\(^o^)/

花火ちゃんの日記見て迫りくるホワイトデーに気づいた\(^o^)/


ちょっと待って私立春のバレンタインは考えたことあるけどホワイトデーなくない?
やれってこと?←

14日仕事だし、土日で仕上げようー(*/ω\*)


10:21 10 Mar (0)


::


仕事きついよう


18:58 06 Mar (0)


::


ツイッター始めました!

hinayu24で検索すれば出ると思います(*/ω\*)





0:01 03 Mar (0)


::


春歌
立春



卒業しました!
式がすごくよくて泣きそうだったんですが、最後のお別れで大号泣(笑)

実感なかったりもするけど仲いい子と離れるのがすごく寂しくて寂しくて寂しくて、ずっと泣いてました。



嫌なこともあったけど楽しかった高校生活です。


そしていよいよ社会人……になります…


18:29 01 Mar (0)


::


フェイと黄名子
ある意味盛大なネタバレ捏造



最近緑の髪が愛しくて。

例:フェイ、緑川、藍ちゃん


16:05 28 Feb (0)



 home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -