::


明日学校で明後日卒業式だーっ!


イナイレノマカプ好きさんは同い年が多くて嬉しいです(*^^*)

みんな一緒の日に卒業なのかはわからないけれど、何となく寂しいです。大好きです。


お祝いしましょーね!笑


22:11 27 Feb (0)


::


かなてちゃんハッピーバースデー!!同い年になったーっ

私信すみません!愛してるよかなてちゃん\(^o^)/←



来週から初仕事が始まり、金曜日には卒業式です。

あー楽しかったよ高校生活!!さらば高校生活!!


卒業絵描かなくちゃ。四季マネか春歌ちゃんにしよう、うふふふふ(*^^*)(*^^*)(*^^*)


19:21 24 Feb (0)


::


うたプリゲームやって頭パーンしました\(^o^)/

やっぱ翔ちゃん大好きだー!!でも日向先生と林檎ちゃん本命です。SSほしい。


あ、PSP買いました!
これでゲームやりまくれる///



とりあえず、アムネシアと三国恋戦記、うたプリと薄桜鬼、それからスタスカとダイアリ買う。ゆっくりと。


あ、もろもろ(終わりの見えない自動車学校)終わり次第来月のどっかで移転してひっそり暮らします!

ついったーやるんだー!


8:16 22 Feb (0)


::


生きてます。
卒業旅行行ってました。さっき帰宅です。

明日になったらレスします。



20:41 17 Feb (0)


::


胃腸炎なう


明日には復活、しま…


17:33 08 Feb (0)


::


昨日今日とアクセス数が半端ないです。びっくりです。

皆さん私が立春クラスタだってきっとわかってくれているんですね!!←違


某様がアーティストアクロ好きだそうで!!拍手文のアクネネにときめきやばいです!!

ラウマル、レオモカは夫婦ですよね本当に。結局一番リア充だったのもこのカプでしたよね(笑)ラウマルなんておまけ漫画でマルル頬染めてて可愛い……マルル可愛いっ…

レオモカの15歳差はヤバイです、レオンジはアクロと同じくロリコ……年下好きですね(笑)
スバルとアクロのかけあい、私も好きです!もうデコがいないとあの二人は成り立たないw


ネネ受けはもう神。というかネネが神可愛くてやばいです。アーティストアクロはキャラみんな可愛くて愛しいです(笑)

最終巻は萌えの塊でした!ごちです!


あー再熱がヤバイ。

個人的にヴルーの奥さんが見たかったです。で、ヴルーと奥さんの出会いからスバル誕生まで二次創作したかった←



20:33 05 Feb (0)


::


某様、私も立春をたちはるっていっちゃいますよ!!笑


あー、駄目だ脱力です。
眠たいです……いい夢見れる気がします。立春結婚の夢とか\(^o^)/



次から少しアーティストアクロ絵ばっかり描く気がします。あとニセコイと。

アクネネ、スバネネ、デコネネ、ラウマル、レオモカみんな素敵。ネネクラもいい。
みんな違ってみんないい。


ニセコイは舞子くんとるりちゃんのカプが一番好きです。脇役愛です。


どうやら私は眠たいようです。


17:37 04 Feb (0)



<< home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -