2019/02/23 19

カンパリを買った。最近バーに行っておらず無性に飲みたくなったからだ。ゆずと炭酸を放り込んで相変わらず好きな風味で安心した。ネットショッピングで諸々揃えたら諭吉が数人いなくなった。半年に1回だからまあ大丈夫。

体調管理に悩む。みんな自分の身体とどう付き合っているのだろう。美容も気になるがまずは早寝早起き不調の自覚だと思う。

一昨日はよっぱらった彼氏と電話をした。相当飲んだらしく、右手の血が止まらない(道端の壁で擦ったとのこと)、えむえいわん(愛用の上着)が破れてワタが出た、着やすくて俺、気に入ってたのに、ユニクロ、右手痛い…のループで笑ってしまった。聞いてほしかったことは一応あったものの会話にはならなかった。ただわたしのことをうまく説明できないけど優しくて好きだと言ってくれたからこちらも温かくなった。もうすぐ誕生日だな。

ペットが夜の散歩中だ。とても可愛い。

2019/02/20 18

雨だ。今日の雨はふんわりと春のにおいがして好きだと思った。

彼氏には一ヶ月会えない。ここのところ2週間単位で会ってお泊りもできていたものだから辛い。そんなときに限って仕事は辛い(からい)。洗濯してもらった部屋着の香りを消したくなくて着るのを渋っていたけれどついに着てしまった。着ている間は幸せだったものの着たら洗わねばならない。嫌々洗った。なんと香りが残っていた。ダウニー強い。あと一回は耐えられるかもしれない。

テストに追われて掃除をしたくなる大学生のように、せっせと掃除と整理整頓をしている。心の掃除ということで週末までにやりきろうかなと思うけどきっと力尽きるだろう。ほどほどがよい。

2019/02/06 17

そういえばもうすぐバレンタインだ。週末にお菓子を渡そうと思い、残業後スーパーで材料を揃えて帰った。食欲がなかったからそのまま作り始め、晩御飯ではなくパンナコッタ(固まってない)ができた。

買い物の間はレシピを思い出しつつ、それなりに楽しかったけれど、タネを器に分け、冷蔵庫に入れたあたりから急に気分が悲しくなった。そうだ元カレがこれ好きだったんだと気づいた。

ラム酒の入れすぎでもなく、流水で冷やしていたタネにシロップを作ろうと汲んだ水がひと匙くらい入ってしまったからでもなく、たぶんそれだ。思い出を塗り替えられたらいい。

2019/02/03 16

今週末はなんとも予定通り動く気になれず、適当に用事を済ませ適当に好きなパン屋へ行き適当に布団にもぐっていた。土曜日なんか16時半から半身浴して18時半には就寝した(たぶん30分くらいスマホしてた)。

そんで日曜日は前から考えたかったクレジットカードとかお金の使い道について調べまくった。結果、手持ちのクレジット中1枚は更新期限でさようならし、新しく1枚迎えることにした。電子マネーも使うようにする。


寝る時に脚が冷えて仕方がない。こんな時に彼氏と同じ布団なら、足裏をそっとくっつけるとすぐ挟んでくれるから好きだ。身体はそっぽを向いているけれども。明日からは暖かいようだから体調に気をつける。ちなみに今は残り物ウイスキーとトマトジュースを混ぜた変な飲み物を片手に部屋を猛烈に片付けている。

2019/01/26 15

ぴったり予定通りグロッキーウィーク(生理)が始まり、1週間は這いずるように出社することになるだろう。昨日は顔色の悪さで察してくれたのか先輩が業務を軽くしてくれた。有難かった。でももうすぐ人事の春、上司が変わったらと思うと理解のある人か心配になる。

2日目、痛みはピークのため晩御飯後深夜までだらだらと薬が効くのを待たねば動けない状態で、寝たのは3時くらい。睡眠時間短いほどすっきり起きられるのはなぜ?日中眠くなるからショートスイーパーではない気がする。

気付けば拍手がいくつか。
ありがとうございます。
セブンイレブンのいちごサンド美味しいのでおすすめです。
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -