2019/07/06 29

学生の頃なんてさ、しょうもないことも刺激として感じられたのにさ。今は心を揺り動かさないように生きている。ずいぶんと貧相な生活になってしまった。

力じゃない、賢さじゃない、変わっていけるものが強いのだと、幼い頃父が教えてくれた。新しいものを見つけたい気分になってきた。こうして探している時間が好きだ。

2019/07/06 28

最近、もやっとした不安のような気持ちが溜まっている。自分の将来のこと、取り巻く環境のこと。

世の中の当たり前が自分の幸せとは限らないけれど、結婚、したいなあと思う。隣で生きてくれる人がいるって幸せすぎると思う。それはできれば君ならいいなあ(一匹狼の気があるけど)。

夏にしたいことたくさんある。
ここの7月の夜はまだ肌寒い。

写真はぴっぴかちゅうです。



2019/07/06 27

夏が来るね。



2019/05/21 26

雨、夏のにおい、タバコを湿気らすような空気。散歩したかったが夜も遅いのでやめておく。帰り道で道路の真ん中へ躍り出てきた蛙を拾って脇によけてみた。雨で嬉しいのはわかるけれども危ないことをわかってほしい。



2019/04/10 25

深夜、少し息が合ってきて余裕という名のマンネリが生まれつつあるセックスをしながら「メンマが食べたい」と言った。スーパーのお惣菜でも居酒屋のメニューでも、目にしたら選んでしまう。空いたおなかが欲していた。

次の日、花見の前、腹ごしらえで寄った蕎麦屋でそれぞれ注文する。ずるずると半分ほどすすったあと、蕎麦屋のラーメンらしく上品にぺらりと乗ったメンマをじっと見つめて、「あげる」。

とっても嬉しかった。GWには3泊4日の旅行をする。初めての長旅に、喧嘩しないかちょっと心配。
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -