涼サマ
2012/10/07 00:15

Ciao 涼サマ♪

ボス誕企画、楽しみにして頂けて嬉しいです(≧∇≦)

小雪がボスの魅力を存分に引き出せないせいで、我がサイトのボスは人気がないのです

秋ですし、ボスですから切→甘を目指して書き上げる予定です。

わお♪birthdayメールくれるのですか!?
嬉しいです(o^∀^o)
楽しみにしてますね〜

飯田さん、可愛いですよね
リアの世界なら、あーいう殿方が恋人なら幸せだろうなとか思っちゃいます(*^^*)

うんAフッキーはカッコ良いです
かれこれ6年ファンしてます(^_^;)
最近は役者としての成長がすごいですね。
おかげで多忙を極めてるし…
活躍は嬉しいのだけど、どこか寂しく感じてしまって…ワガママな私です

でも、好きな気持ちは変わらないのです。

ベルのキャラソン良いですよね〜
あれはフッキーとしてじゃなくて、ガチでベルだと思ってます!!

小雪の中では王子は実在するのです←
愛しすぎて、よく友に引かれます


おりょ?大丈夫、感想メールになってますよ^^

感想じゃなくても、たわいない会話メールも大歓迎です

色んな事話せたら楽しいなと思っています☆


では、ChaoA





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -