涼サマ
2012/10/02 23:43

Ciao 涼サマ♪
トプ画、気に入って頂けて良かったです(*^^*)
頑張って描いた甲斐があります。

そして、細かいところまで見て下さりありがとうございます

マントにもナイフが三本ほど刺さっていますので、くるまるさいにはお気をつけ下さい(笑)

もう、遠慮なくどんどん妄想して楽しんでくださいね^^


あんな鉛筆描きのイラストを待ち受けにしていただけるなんて、恐縮です
カラーにしたら、改めて捧げページにて涼サマにプレゼントします(>u<)

台風でとっても大変な状態だったのですね
ご無事で何よりです。


あ、そう言えば。調べたのですが、金木犀のジャムとかもあるのです。
お茶や白ワインに花を浮かべるのはナイスアイディアですね

涼サマのセンスは素晴らしく素敵です(*^^*)


ではA、よければまたお話して下さいませ





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -