ブログ | ナノ


湊よりこさんのマンガ

湊よりこさんのマンガにハマッてます。
セクシーな男の子がたまらんのです!


私は清廉潔白な女の子よりも
ちょっとだらしない、リアル感のあるヒロインが好きで


男はサラッとした顔のエロが好きなのですww
骨太な顎とかも…好きww



そんなゆっきー好みの大人の恋がお上手なのです。




セフレの品格?プライド??(タイトルはうろ覚え)っていうマンガが面白かったのですよ〜。
Hシーンもドキドキしちゃって、参考になりましただよ。


ごちそうさまでした…^^





さてさて
また更新頑張ってきますかね!!


ラブコレもいいとこで止まってるし、ボクキミも止まってるww
2Pほど更新してこよう……。




2012/10/16 22:09 コメント(0)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -