ブログ | ナノ


理子さん。

久しぶりにラブコレクションを更新しました。


やっぱり理子は書いてて気持ち良いキャラですね。さっぱりしてて、オトコらしくて、好きだ〜(*≧∀≦*)

適度にエロいのもいい♪



私は女の子だって性欲ありますヨ!
筋肉見たらドキドキしますヨ!
何が悪いかー!





って持論の持ち主なので、変にカマトトぶるオンナは嫌いなのです。
好きなら女の子からだってベッドに誘ってもいいと思うんです。


好きなら繋がりたいと思うのは当然の気持ちだと思うのでね( ̄∇ ̄*)ゞ



ってなわけで、私は理子が好きです(笑)




キョウちゃんと美織もやっと現代に話が戻ってきました。
ここからまたドロドロする予感たっぷりですが、ゆっくりおつきあい頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)

2012/10/08 20:58 コメント(2)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -