Res

全く同じ文面のコメントには一度しか返信しておりません。ご了承ください。




2015/05/23 03:54

きゆさん

はじめまして。いつも訪問してくださっていたんですね…。癒せるような話があったかは謎ですが、好んでいただけていたのにこんな形になってしまい、残念です。
晒しも模倣も、何が楽しいのか解らないんですが…他にもいくつもの素敵なサイトさんが被害に遭っているので、私も心から滅びてほしいと思ってやみません。好きな話が読めなくなるのは、本当につらいですからね…いい加減にしてほしいですよね…。
もう少しクリーンなネット界隈になってくれることを願いつつ、自分のためにぽつぽつお話だけは書いていますが。いつか公開してもいいと思える日は来るのか…(笑)
今後のことは分かりませんが、今まで通って楽しんでいただき、ありがとうございました!






2015/05/22 15:33

ネーネさん

お久しぶりで悲しませてしまい申し訳ありません。思い出していただけて嬉しいやら、それなのに閉鎖していて申し訳ないやら…熱の移り変わりって、自分でコントロールできないところがありますからね。増えていたはずの話を読んでいただけず、私も残念です。
最後にコメントをありがとうございました!






2015/05/07 23:06

名無しさん

はじめまして。拙いサイトに通っていただき、ありがとうございます。
楽しく書いてきた話を大好きと言っていただけて、嬉しいです。けれど、拙宅に悪意を持つ方々に見張られている中で、再度表で公開することはできません。ひっそりと言われても、こちらから純粋に閲覧してくださっていた方を見分けられないんですよね…。それこそ普段から拍手やメール、ツイッター等で交流のあった方なら人格も把握できますし、何らかの形でお知らせする手段があれば公開できたかもしれませんが…ネットはそういう点が難しいんです。納得していただけると嬉しいです。
要望に応えられず申し訳ありません。今までお付き合いいただいたこと、ありがとうございました!





2015/04/26 14:46

たかすぎさん

はじめまして。突然の閉鎖でショックを与えてしまい、申し訳ありません。そして幼心への熱をありがとうございます!
あれを書きはじめたのが紫原の夢が殆どなかった時期だったので、とにかく好き勝手書いてしまった感が溢れているんですが…受け入れてくれる方の多さにはじわじわと驚かされた記憶があります。多分、閲覧者数がとんでもなく増えたのも幼心辺りが原因でしたね…(笑)
それだけ楽しんでもらえる話を完結させられただけ、よかったのかもしれません。今は公開できなくなりましたが、私の中には完全な形で残っているので。
現代のネット社会には、ちょっと着いていけないところがありますが…もう少し二次創作界隈が綺麗になればいいな、と今は願うだけ願っておきます。素敵なサイトさんが故意に潰されるのは、私も嫌なので。マナーやモラルが通じる時期が来るなら、公開くらいはひっそりとしてもいいのにな、なんて(笑)
本当に、純粋に楽しんでくださっていた方には文書データ丸々押し付けてもいいくらいなんですけどね…気持ち的には。そううまく運ばないのがまた残念なところです。
とりあえず今は、いつかがあることを願って。
長くお付き合いいただき、ありがとうございました!





2015/04/23 19:27

じしゃくさん

はじめまして。インデックス以外をブクマされていましたか…すみません…何も考えずにトップとか消しちゃってました…。
楽しみにして頂いていたのにこんな形になり、私も残念です。今は表に出る気は起きませんが、いつかまた読んでもらえる日が来たら素敵だな、と思います。
あたたかい言葉をありがとうございました!






2015/04/16 22:10

のん。さん

すみません…何も考えずに必要分とインデックスページだけを残してしまったから、トップやメインページ等をブクマしてた方を驚かせてしまったようです…。
のんさんが高校生の頃からというのがどれだけ前なのかは分かりませんが…きっと長々通い詰めていただけたと思わせていただきますね。青春に一役買えていれば何よりです(笑)
サイト自体は閉鎖となってしまいましたが、これからも黒バスも他ジャンルもマイペースに追い掛けていきます。
今までお付き合いいただき、ありがとうございました!






2015/04/15 09:57

こまどさん

幼心や写真等、他にも少しクセのある話も沢山書きましたが、大好きと言っていただいて本当に嬉しいです。愛された話があったんだな…とほっこりします。
最近は創作活動以外の部分で頭を抱えることが多くなっていましたが、原作は勿論のこと、自分の書く話にも熱は冷めていません。休み休み、これからも書き続けていくことと思います。
表に公開する気には今のところはなれませんが、いつかまたお会いできたら素敵ですね。
今までお付き合いいただき、あたたかい言葉をありがとうございました!






2015/04/14 18:27

めちこさん

折角通ってくださったのに申し訳ありません…。
少しでも好いてもらえる話があったのなら、ごたついていた今までの全部は無駄にならないな、と思います。
こちらこそ、最後にメッセージをありがとうございました!






2015/04/08 12:49

IKUさん

お久しぶりです。運営中はたくさんお世話になりました!
ギリギリまで悪意に対してはスルーを心掛けていたので、本当に突然のお知らせになってしまいました。すみません…。
IKUさんのように好きだと言ってくれる方もいれば、気に食わないという方もいるのは当たり前の話なんですが…それにしても色々と、二次創作界隈は気分が悪くなるようなアクションを取る方が増えたなぁと思いました。反応するだけ無駄だと触れずにいても、潰す方向に持っていくやり方はひたすら気持ち悪いなぁ、と。私の好きなサイトさんなんかもいくらか被害を被ったりしているので、やっぱり未だに嫌気が差すことが多いです。
私が辛かったかと言われると…妄想してる時は全然そっちに意識がいかないので、それほど辛くはなかったんですが(笑) 熱は冷めていないし、ジャンル自体への愛も失っていませんし、公開できないだけで話を書くことはいくらでもできるので…楽しんで読んでくれていた方に申し訳ないって気持ちだけですね。応援していただいていたのにな…とか、そういうところだけはちょっと引き摺ってます。
いつかIKUさんのサイトを見掛けることができたらいいなぁと願いつつ。
今まで仲良くしてくださり、本当にありがとうございました!





2015/03/30 20:54

葵さん

初めまして。拙いサイトに足を運んでいただき、ありがとうございます。個人的な気持ちとしてはできる限り閉鎖はしたくなかったのですが、うまくいきませんでしたね…。まだまだ読んでいただきたいものが私の中にもあったので、本当に残念です。
過ぎたことをいつまでも言っていても仕方がないですね。一つでもいいから覚えていてもらえる話があったらいいなと、やんわり願っています(笑)
今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!




以前のレス

back