レス 



2013/07/22 Mon (19:47)  

*メルレス
磨帆さん

クラスメイト…解けませんか…結構印象に残る部分かと思ったんですが…( ・ω・)
新設したサイトにも来たいと言っていただけるのは嬉しいので、一応サービスとして全てのヒントを挙げておきますね。

incidental:栞に?
幼心:私のtwアカウント名
ショタ:あんこ
クラスメイト:眼鏡
写真:筋肉に関する
マルグリット:顔
カウントダウン:30センチくらい?
CW:たらこを凌駕しそうな海の味
絶対君主:唇

これでも解らなかった場合は、申し訳ありませんが他サイト様のリンクからお探しください…(´・ω・)




2013/07/21 Sun (13:29)  

*メルレス
蜜柑さま

初めまして、突然の移転でお騒がせしてしまって申し訳ありません。
お知らせの件、色々と感じるところがあられたようですね。私の言葉に配慮が足りなかったようで、反省しました。
飛び火等の言葉を上げているのは、言ってしまえば保身でした。
今回の件は、無関係のサイト様がランキングを外さなかった、その腹いせで所属ランクの一位のサイトが全て晒されてしまったというものらしいです。そのサイト様が晒されてしまった理由等は詳しく知らないので、その部分は不快に思われるかもしれませんね。
でも、旬ジャンルを扱う上で他者に被害がいかない運営方法は、今のネット内では知っていて然るべきだと私は思います。勿論晒し側は悪いです。でも正直なところ、他に被害がいく可能性を知っていて配慮をしないというのも、おかしな話だと思ってしまいます。
ただ晒された、と書くと私のサイトも悪かったように感じるのが嫌だというのも本音です。弱く汚い人間ですみません。
決して他者を傷付けたいがための文章ではなかったのですが、悲しい思いをさせてしまったことは謝らせていただきます。お知らせの方も少し書き直しておきますね。
本当に、申し訳ありませんでした。




2013/07/21 Sun (01:17)  

*メルレス
いもこ。さま

苦戦中ですか…。twにヒントを出しておきましたが、こちらにもお返事しておきますね(*´`)
手紙、文通という答えは間違いではないです。ただ、問題はそのやり取りの媒体ですね。
最大のヒントは「栞に○○」。
これで解らなかった場合は、リンクしてくださってるサイトさんを見つけてください。以前入っていたランキングにも何件かいらっしゃるので(笑)




2013/07/20 Sat (23:43)  

初めてパチさせていただきます!荒らし、度々合われているようで大変ですね。〜の方

荒らされてはいないのでめげることはないのですよ…(*´∀`)
晒されたのも完全に巻き込まれただけなので特に嫌がらせとかはないのです(笑)
移転後も楽しんでいただけたら嬉しいですね(*´`)
コメントありがとうございました!




2013/07/20 Sat (23:21)  

ばななさま

閉鎖するほど熱がさめないので…(笑)
まだまだマイペースにやっていくつもりです。移転後も変わらず楽しんでもらいたいですね(*´∀`)
コメントありがとうございました!




2013/07/20 Sat (22:57)  

渉さん

大変なのは移転作業だけですが…お気遣いありがとうございます(*´`)
一応形はできたので明日にはお知らせを出すつもりです。コメントありがとうございました!




2013/07/20 Sat (20:08)  

大好きで大好きで、唯一通っていたサイト様なので今後の作品も楽しみにしています。の方

ゆ、唯一…!? ちょっとかなりびっくりしてます…えっ、本当にありがとうございます…移転先でまた楽しんでいただきたいです…(*´`)
拍手ありがとうございました!




2013/07/20 Sat (19:41)  

お知らせを読みました。いろいろ大変だとは思いますが、逆流に負けずにがんばってください!〜の方

負けずに…というかマイペースにやります(笑)
ショタ赤司もそれ以外も読んでいただけているようで…嬉しいですね(*´`)
移転後も楽しくやっていきますのでよろしくお願いします。コメントありがとうございました!




2013/07/20 Sat (19:12)  

杜宮さま

はじめまして(*´`)
幼心、気に入っていただけて嬉しいです。
移転先でも楽しんでいただきたいですね(*´∀`)
コメントありがとうございました!





2013/07/20 Sat (18:23)  

お知らせ読みました、大変なことになっているようですね…。〜の方

大変なのは移動作業ですね…他は特に困ってません(笑)
移転が終わりましたらサイトにはちゃんとお知らせをだしますので…それまでは既存のお話を楽しんでもらいたいです(*´∀`)
コメントありがとうございました!




mae tsugi
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -