ブログ | ナノ
M▲M▲



2013.09.13
あなたとこんにちは更新しました
メローネにふぇらーりするだけ

キャンペーン第二弾はじまりましたね〜
パニーちゃんうっかりしてると自分もカプセルくらっちゃうから困る
私が下手なだけですね…
GHAがすっごいかっこいいと思います
うばっしゃあああああああああああ
イギーのニセのDIOが彩色済でちょっと笑ってしまった
こりゃヴァニラも一瞬まちがえちゃうわ、仕方ない
影DIOかっこよすぎんよ〜
DIOのスペシャルコスチュームBがOHの衣装ですっごい興奮する
わたしOHの衣装すっごい好きなんです
路地裏にいそうなDIOランキングナンバーワン
もうかっこいいかっこいい
バンドマンっぽい
かわいい
この衣装はHHAしたときが一番かっこいい
前にたれてくる髪が最高だ〜〜〜
股間のジッパーを閉じてるDIOはOHとOVAだけ!
ディオは手つかずだから早くディオのスペシャルコスチューム手に入れたい

2013.09.06
日記みたいなもの始めました。
メインの更新がなくても生きてますよ〜って報告もここでできるね!
しょうもない妄想もここに吐き捨てよう、そうしよう

ASBかいましたよ!!
股間をパッと隠しながらサービスは終わりとか言ってるDIOのヴィジョンがいたら私かもしれません。
DIOもディオもかっこいい。
DIOの股間がぷにぷにしてそうで画面を直視できませんよ…
全体的にピチピチした服がボディペイントにみえるくらいピッチピチで興奮します。
ギアッチョとメローネとお話ししたいから何度も出たり入ったり選択したりやめたり繰り返してます。
ネットリメローネ。
黄金の旋風の声も個人的にすごく気に入ってたんですけど、こっちもイイ!!
キャンペーンモードが個人的に楽しくて、日課のようにDIOを再起不能にさせています。
出現確率の表示間違ってるのかなって不安になるくらいDIOがでてきます。
任意のボスを捜せるイベントでもDIO選んでます。
DIOかっこいい〜↑↑ヒュウ

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -