ブログ | ナノ
M▲M▲



2013.10.23
ディエゴほんとかっこいい
尻尾があるおかげで相手の動きを牽制できるのが美味しい
ジャイロの鉄球も良い感じに相手を動かせて夢的にとても嬉しい

今日、ポメラとかいう文明の利器が届く
ヤッター
パソコンで打ってるとついついジョジョMMD動画みてあ^〜DIOは最高なんじゃ^〜
って手がとまるから集中して書けないんですよね
書きたいものいっぱいあって困る
書いているものと縁のないキャラの中で時間かかってでもいつか書きたいのは、
ダービー兄弟、テレンス、ヴァニラ、ホルホース、アヴドゥル、ンドゥール、ダン、ジャイロ、ワムウ
3悪がおおいのは年齢層が高めだからだよ…
ホットパンツ+ジョニィとかいう誰が得するのかわからないのも書きたい
言うだけならタダだからね!

花京院くんシリーズはじめました
色んなもの手だしてしまう病
ある曲をすごくイメージして書いてます
というより聞いたときからこれめっちゃ私の想像してる花京院くん!!ってなった
5話を予定していますが、それより早くおちつけそうです
恋人ごっこであって恋人になるわけじゃないしサッパリしたものになりそうです
ぼくのかんがえたさいきょうのかきょういんのりあき像を前面にだしたシリーズです
今週末つづきあげるとおもいます

2013.10.15
1番くじは本命のごーごーつぇぺりカップが残ってる店舗をさがすの大変だったよー!
無事みつけて手に入れました!満足!

アニメの全巻購入特典が届くの楽しみ
応募用紙送った、ドキドキする
ディオ立体化いいぞーもっとやってくれよ〜頼むよ〜
なんだかんだで全巻買ってしまったね
Tシャツは速攻部屋着になりました
サンタナはフチ子さんと一緒にそこらへんに引っ掛けてる

スタチューレジェンドのギアッチョかわいいよぉおおうあああああああ
なんだかすっごく華奢にみえるね!!
届いて3日でグレイトフルデッドさんの腕ぽっきりしたので余計に気をつけて扱ってる
細い、細いよギアッチョ
ギアッチョはご飯バランスよく食べてそうなのに

通販で、しかも中古しかないなぁと思ってたプリンスのゴールドがはいってるCDが近所のぼろいレンタルショップに置いてあって感動した…嬉しい…
寄ってよかった…
めっちゃジョルノくん…めっちゃキラキラ…
黄金の風が染み渡る……

2013.10.06
最近あっという間に一年終わっちゃう!?って思う事ふえました。
ジョジョベラーよんで、やっぱメローネちゃん死んでしまったん…って落ち込んでたらギアッチョがやってきてBDも最終巻まででてと忙しい。
フィギュアは暗チとDIO(ディオ)だけ集めてます。
他のも欲しいけどキリがないヤバイヤバイって自制してる

近々短編で◎更新できそう(・ω・)

旅行客と思われる金髪集団にとっつかまって
英語が堪能な訳ではないのに、複数人に畳み掛けるよう話をされて
断片的にしか意味がわかんなくって怖い思いをしたんですが、
もしイタリア語の知識がないヒロインが5部メンツと出会ったらかなり殺伐としそうだなとぼんやり思った。
相手が何を言いたいのかわからないのにアバ茶だされたらそれだけで発狂しそうなんだけど。
アバ茶めっちゃ罪深い。
主にヒロインの心が殺伐とするだけで、メンバーはいつも通りなので、はたからみたらヒステリックヒロインですよ。
言葉が通じるってありがたい。
相手の言いたいことが伝わってくるってすごく嬉しい。
だから露伴先生わたしをマルチリンガルにしてください!!!
英語、チェコ語、タイ語、フランス語、イタリア語ぺらぺらになりたい。
私じゃなくて露伴先生が努力して。
私はその恩恵受け取りますから。

更新するときまたなにか書くね。

2013.09.23
変態プレイを積極的に取り入れるのがプロシュート
変態プレイって自覚なく変態プレイに及んでしまうのがリゾット
変態プレイできるけど、それより愛あるセックスを一番したがってるのがメローネ
変態プレイはしたいけど相手に言い出せず妄想で済ますのがイルーゾォ
変態プレイの余地がないくらいガッツリ正攻法のセックスでお互い満足できるのがホルマジオ
変態プレイに抵抗があって渋るけどいざやってみたらノリノリなのがギアッチョ
ペッシはマンモーニ

帰宅して職場に電話かけてごはん食べたとこまでは記憶があって、それからいつの間にか寝ていたんだけど、寝起き一番にあートリップしたいな!って思う
今週末(無理だったら来週末)に◎付きの更新する予定です
しばらく◎付きの更新が続くかもしれない

2013.09.18
あと一回DIOを再起不能にしたら、
彼からもぎとれるメダルが全て集まるぞ!!

いつも拍手ありがとうございます。
お礼を言う機会がなくってですね。
きちんと目を通しておりますので。
励みになりますしニヤニヤしちゃいます。
嬉しいです。
個別に返信する予定はないので、まとめてになってしまいますが改めて。
ありがとうございます!

花京院、アヴドゥル、テレンス、ワムウあたりが定期的にぶわぁ!っとときめく。
特に花京院はかわいくて仕方ない。
ディオDIO暗チには常に心奪われてる。
かっこいいキャラで溢れかえってるからやばいジャンルに足突っ込んだなって思います。

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -