レス

2016.08.12 Fri 08:15
ワンピースの更新はなされないんですか…?(反転)

しますよ!完結作品は続くか未定ですが、ベックマン夢は番外編書きたいと思ってますし。
多作品を扱うサイトですので、ジャンルによって更新頻度に差があるのはご容赦くださいませ(>_<)

一応ワンピ夢も、なるべく10日は開けず更新しております。が、気長に待っていただけるとありがたいです…今後もしかしたら頻度落ちるかもですし…
夢小説サイトを初めて7年ほどですが、いままでは一月に数度ほどの更新でしたので(言い訳)、今わりとがんばってるんです…!
いつか燃え尽きないよう、これ以上の頻度は正直難しいです(>_<)

ご質問への答えになっていますでしょうか?
コメントありがとうございました!作品を読みたいがゆえのコメントとしてありがたく受け取らせていただきますね!



2016/08/12 19:34

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -