レス

2016.08.11 Thu 23:37
こんばんは、いつも楽しく連載読ませて頂いてます〜の方(反転)

拍手コメントありがとうございました。思いが伝わるコメントで、読んでいて胸が熱くなりました。
多作品読んでいただけてるなんて光栄です…!
基本的に読みたいものだけ読んでいただければとは思いますが、苦手意識があるにも関わらず読んでいただけて、しかも面白いと言っていただけてとても嬉しいです。

したくない悪事をして苦しむ降谷零は自覚していませんでしたが私もすきなようです(迫真)
赤井さんにも一泡…ふかせられるといいんですが…!

毎日読み返していただいてるなんて、本当に本当に光栄です。
毎日の更新実は結構がんばっているので、読みごたえがあると言ってもらえると報われます(泣)

これからも毎日…とは言えませんが、頻度は高めでやっていきたいと思います。
これからもどうぞ楽しんでいただければ幸いです!!




2016/08/12 19:17

<< >>
back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -