コナン +3

新一妹 お父さんは心配です Great Journey

新連載始めました。アメリカの地名とかの知識はうろ覚えです。ジェンダー系の話は下調べしているつもりですが間違っていましたらご指摘いただければと思います。
セクシュアル・マイノリティの方々を傷つけるような表現がありましたら本当に申し訳ありません。そういう意図はありません。

えー、まあ、とにかく雰囲気で何となく楽しんでいただけるといいかと思います。
分かりにくすぎるよ!って思ったらコメントくださると嬉しいです。
解説ページ作るなりメモで解説するなりしたいと思います。

それと赤井さんと安室さんがカップルっぽい表現ありますが一応飽くまで偽装カップルです。後々そのエピソードはたぶん出しますが、潜入任務かなんかでゲイタウンに潜入するためにゲイカップルを装ってるとかそんな感じです。



2016/08/08 19:23

<< >>
back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -