オオカミ男と海賊 +1

完結しました。
前、レイリーさんとの続きが気になるってコメもらったんですが…
それは番外編とかで(書けたら)書きたいと思います。

ワンピはかなり前から文章を書いているので※印がつくようなお話が思い浮かばないんですが、コナンでかなり暴力的なのを書いているせいか、
たまにやたらバイオレンスなのが書きたくなります。
原作の赤髪海賊団かっこいいですよね。私は若シャンクスばっかり書いてしまいますけど、実際あの年齢の海賊団なら、モラルやら何やらも
きっといい感じに海賊に染まってると思うんですよね。仲間が傷つかないならオッケー。楽しいことも積極的。みたいな。
そんなお頭と副船長の話も書きたいなー。

最近書いても書いても文章書きたい欲が満たされなくて困ります。
あっこれが創作意欲ってやつ…!?



2016/08/08 00:21

<< >>
back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -