4コマ描いたんですけど
04/01/13

先日高校の時のお友達と京都旅行行ってきたのですが、その時悪乗りして旅のしおりを作ってしまいました。
前半部分は真面目に日程表とか地図とか載せてたんですけど、いかんせん面白味がないということで後半以降はそれぞれ自由に布教したいものを描こう、という事になりました。

需要と供給が私ですべて完結している龍如の誰得4コマ3本、別ジャンル4コマ3本描いたのですが、その内ここにもあげたいと思います。

アナログで描いたのでスキャン→編集が面倒でダラダラと更新もせず今に至っております・・・orz
ダラダラするだけしてまともにサイトすら更新しない私に誰か喝を入れてください・・(切実)

ちなみに内訳は峯大、渡瀬と勝矢、冴真兄弟です。
峯大以外はホモォ臭はそんなにないかと思います。

ガチな感じのBLって描いてて自分がこっぱずかしくなるんで中々描くのに踏み出せないんですよね・・・。
考えてるのは好きなんですけど。




| back|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -