ゲーム三昧
04/01/13

5終わってOF THE ENDを早々に終わらせて、本編進めてた時にはほぼノータッチだったサブストーリーを進めています。
超楽しい(・∀・)

5冴島で月見野のキャバクラ通いまくってます。
かぐやちゃん超かわいい・・・!!
そしてそれにいい感じに受け答えする冴島が超かわいくて常に絶叫しながらプレイ進めてます^^^^^^
私自身がおっさん気質(笑)なのでスケベな選択肢ばっか選んでます。
自分下衆い!!!!(笑)
おしゃべり中もずっとかぐやちゃんのおっぱいと腰ガン見しております・・・。
眼福です、とても^^

明日で龍如漬けの日々から一旦離れなくてはならないと考えると憂鬱ですorz
まだアフターにすら誘えてないんだぜ・・・!!



ところで、前回の日記とかが改造ピンキー作るぜー製作途中晒すぜーって感じの内容だったんですが、作り終えてから燃え尽きて放置状態になっております。
完成したはしたんです!!
しかしカメラをひっぱりだしてきていい感じにお写真撮るのがめんどうでほうっぽってあるクズ野郎です!
その内mainの方にでも上げたいと思います。
素人のはじめての作品にしてはそれなりにいい感じかな・・・?って出来になっております。
材料がまだ結構余ってるのでもう一体誰か作ろうと思えば作れるんですが、いかんせんやる気が足りません(^p^)
一回作り始めちゃうと部屋の机を中々片づけられなくなっちゃうんでまとまった時間がとれないといかんせん難しいです・・・。
また夏頃にでも暇が出来たら手を出したいなと考えてます!
峯と大吾と一緒に置ける人・・・今のところ柏木さんくらいしか思いつきません(笑)
誰かいますかね?
兄さん?




| back|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -