「ゴホッゴホッ」

「大丈夫か翼、ほら水だ。」

「あぁすまんな、一。」

「いーけどよ、風邪か?」

「少しな。まぁ大したことない」

「でも家帰れば先生いんだろ?看病してくれる人が居ていーよな翼は。」

「看病?悠里が、か。」

「ん?どうしたんだよ。」

「看病=nurseだな。」

「は?」

「悠里にあの白いnurse服は似合うだろうな…ハッ!」

「つ、翼?」

「一、nurseといえばなんだ?!」

「な、ナース?えっと…ちゅ、注射?」

「注射だと!!?」

「わかんねぇけど…」

「そっ、それはアレかっ…!お注射してください…というアレか!」

「いやお前ナースは注射する方だろ?ってかお前鼻血っ!」





#マスクしててその白いマスクに真っ赤な血が滲んでたらいいさ





<< | >>.

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -