「んあ…」

視界に広がる白い景色。
ここは、保健室。


今日は10月4日。
俺の誕生日。
その所為か、いつもの雌猫共が大騒ぎ。

耳障りな声がいつも以上に響き、気分を悪くした。

白いカーテンに日光が反射するのが眩しくて、目を細めていると、保険医の女がカーテンを割いて覗いた。


「随分寝てたわねえ、もうお昼よ?」

「そうですか…」

「気分はどう?」

「朝よりかは、」

「そう、もう少し寝ていく?」

「そうします」


保険医は少し笑って視界から去った。
いつの間にか、日光の眩しさを忘れていた。



―――――――――――……‥



跡部はなかなか寝付けなくなっていた。
きっと忍足は、自分を探しているのだろう、と思って。

まだ跡部は今日、忍足と会っていないから。


「おしたり…」


忍足が自分を探して走り回る光景を想像し、再び目を伏せ眠りに落ちた。



――――――……‥


(けいちゃん、けいちゃん…っ)

(おしたり?どこ?おれはここにいるよ…っ)


はやくきて、はやく、はやく…


――――――……‥




忍足が俺を探す夢を見た。

夢の中は暗くて、白くて眩しい現実に逃げ出した。


目を開いて見えた世界は、白い背景に黒が映え、決して眩しくはなかった。


「景ちゃんみーっけ」


「おしたり…?」


「おめでとさん」


そっと、キスを落とした。







モノクロームキッス
10/4#景吾誕

(黒は闇には映えないから)
(君は明かりの下にいて、)

top


コメント
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -