おなまえ

山本 永遠の友人
綱吉 私じゃ駄目だった
    それでも好き
    どこで泣けばいい?
ラビ  優しい人
    嘘が上手くなるたびに
    彼(彼女)のとなり
    上手に笑える
アレン消えない温もり
    いつかまた
綱吉 誰を見ているのか知ってるよ
    忘れさせて
    空が堕ちるほどに
    スキを見せたら奪うから
アレンせめて間接キスくらい
    これが最後
アレン気づいても引き返せない
    親友という位置
    そんな風に笑うんだね
    例え1%でも
    今は友達でもいい
綱吉 結局はただの相談相手
アレン優しい笑顔に傷つく
    嫌いになる努力も無駄
雲雀 無かったことにしたくない
神田 勘違いしてたみたい
    思い出だけでは生きられない
    それでも全部伝えよう
    雨の冷たさも感じない
    ああ、スッキリした
    それだけで十分
    期待させないで
    僕は今、どんな顔してる?
    知ってるくせに
綱吉 もっと早く出合っていれば
    後悔なんてするものか
    誰にでも優しいから
    2番目に大切な
    慣れていくのが悲しい
アレン泣かないで


Thanks!!恋したくなるお題




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -