1


IF主人公が柳に成り代わったら

※6月ですが、幸村が居ます。
病気になってないorもう退院した。とおかんがえください。










俺は人生の中で最も重大な問題に直面している。







っと言うほど重大ではないが、
まぁそれなりに重大だ。



それは何か、と言うと、






……誰も俺の誕生日を祝ってくれないのだ。




別にそれは良いのだか、例年は異常なほどにどんちゃん騒ぎを繰り出すメンバーが、
今年はまったくもってそれがない。


弦一郎の誕生日は(本人が怒らない程度に)盛大に祝った。



まさか俺の誕生日だけ忘れられているなんてことは考えられない。
というか考えたくない。



とりあえず、部活がおわるまで待ってみようか。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -