第二話
確かに勧誘しないとなって思ったのは俺だけどな、


いくらなんでもこれは無いだろ?


なんで俺が走れメ○スの衣装なんか着なきゃいけないんだ…。

こういう時、自分が金髪なのが嫌になる。
自分でいうのも何だが、衣装似合いすぎだろう。

あれか?新手の羞恥プレイか??


と言うか、あいつもどうなの?
あからさまに馬鹿を見る目で俺たちの事見てくるし。

仮にも俺たち先輩だからな?
なんか反応くらいしようぜ。


まあ、良いんだけどね、べつに。
社会人になったら大変だろ?って思うよ。


こんな事思いながらも、ひたすら勧誘し続けているのには、
大きな理由がある。
そう、それはオサムちゃんの一言から始まった。





「「はあ!?廃部ぅ!?」」
「おん、なんや今年の一年の人数が少のうてなあ、あと一人入らな廃部やって言われてな」


いやぁ、困ったわ。とカケラも困ってなさそうに白石に告げたオサムちゃんに、
殺意が目覚めても誰も文句は言わないだろう。







[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -